おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

業界統一価格のサービスを提供する際の心構え

価格より遥かに価値のあるものを手渡していると信じる

起業する人の悩みの一つとして、価格設定があります。

 

あまり高く設定しても低く設定してもそれなりのメリットもリスクもあり、同業者との兼ね合いを見て試行錯誤しながら設定するとの思います。

 

その点、魔法学校ことミステリースクールにて伝授されるヒーリングツールは統一価格なので価格設定に頭を悩ませることはないので、楽と言えば楽です。

 

とはいえ同業者と価格での差別化が出来ませんので、個性を打ち出していったり、自分から受けるメリットを積極的にアピールするしかありません。

 

なにしろヒーリング出来るようになったばかりの人も、何年もセッションを行っている人も同一価格なのですから。

 

ん?それでいいのって思う方もいるかもしれません

 

ミステリースクールのヒーリングツールは、ヒーラーがヒーリングするのではなく、それこそ神や天使が行うものです。

 

「はあ?」という一般人は無視して話を進めます(笑)

 

要はヒーラーがやる訳ではないので、ベテランがやってもビギナーがやっても同じ効果をもたらしますよって訳です。

 

それ故統一価格が設定されてます。

 

この統一価格の設定方法もちらっと聞いたことがありますが、マーケティングでクライアントが支払える価格を設定する訳ではなく、「神のみぞ知る」領域で決定されます。

 

もはやこちらがあーだこーだ言う余地はありません。

 

例えば、強力さ故リモート(遠隔)でしかヒーリングを行えないスパークオブライフは60分20000円です。

 

対面ならともかく、遠隔で20000円は若干敷居が高いです。10000円ならクライアントさまも緊急時に利用しやすいんだけどなーとよく考えます。

 

でも「神のみぞ知る」領域で決定されているのですから従うしかありません。

 

たまーに「神のみぞ知る価格変更」が起こる時もあるので、神の領域にも少しはマーケティングの概念があるかもしれません。うーん、ミステリィ

 

 

価格はどうしよもない、価格以上の価値を提供するために

そんな訳で価格についてはドヤ顏で自信を持って伝えるしかありませんが、果たしてそれだけのリターンはあるのかと問われた時には、

 

もちろんドヤ顏で「プライスレスな価値がある」とお伝えするでしょう。

 

価格はあくまで基本設定に過ぎず、最低限これだけの価値の提供やリターンを保証するよ、的なもの。

 

ならば「価格が安すぎるぜ!」ぐらいのリターンを得て全然問題ないんです!

 

「いくらのサービスだからこんなもんかな」と決めつけたリターンだけではなく、可能な限りの高いリターンを得てもらいたいと提供側としては願わずにいられないのです。

 

もちろんリターンをもたらすパワーは神や天使にお任せですが(笑)

 

このヒーリングツールで人生好転いただきたい。

 

毎回そんな意気込みでセッションやっております。

 

 

*スパークオブライフライフは深い癒しや心の安寧をもたらす効果があるため、東日本大震災時の被災者へのヒーリングとしても利用されました。

ご希望の際には事前振込の上住所や顔写真及び近況をお伺いしています。

 

 

f:id:newparadigmkayo:20161124225134j:image

アップルパイの季節になりました。

カルヴァ@大船はドーナツとクロワッサンが有名ですが、ショソンオポムも大変美味でした。

 

 

本業はヒーラーです


人生をアートするおうち魔女


北村佳代(MMS公認ヒーラー)

 
facebook(友達申請、フィード購読歓迎)


https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)


https://twitter.com/newparadigmkayo
 


Instagram(だいたいパンの画像)


https://www.instagram.com/newparadigmkayo/




 

セッション詳細や申込みはこちらから


http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)

メールでのご連絡はこちらから


newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)