おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【パン情報】ブーランジェリーヤマシタが想像以上に素敵空間だった件

小旅行がてら東海道線に乗って二宮まで行く価値大あり ブーランジェリーヤマシタの毎日素敵なFBポストに元気になったりしているおうち魔女、実はずっと行った事がなかったのですが、 ある土曜日、「よっしゃ!行くぞ二宮」と寝坊したにも関わらずメイクも朝…

どんなきっかけで自分内パラダイムシフトが起こるかなんて、分からない

数年ぶりに映画に行ってきました 数年ぶりの映画がコレという意見は置いといて。 がんちゃん可愛いとか岩田さんを道端で拾いたいとかそういったことも置いといて。 見終わった後エネルギー的にリフレッシュしててびっくりしましたわ。 まるで何かしらの浄化…

自分を奴隷にする最大のラスボスとは

「全ては自分の中に答えがある」はこの問いにも適用される 最近「奴隷としての生き方を辞めよう」と声高に叫ばれています。 残念ならが誰しもが何らかの「奴隷」になっています。 そこからの脱却を促すメッセージや、「俺は奴隷辞めるぞ!ジョジョ」などとデ…

周りの人に自分の中の美を見いだす

人は自分の映し鏡 私は割と人から「ああしろ、こうしろ」と助言(と言う名の批判)をいただくことが多かった。 自分に自身のなかった私はとりあえずは受け容れてから「いやいや、あなたに言われたくないぞ」と悶々とするパターンが多かった。 しかし、それは…