おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を必要とする人々が見つけられるよう、webで愛を叫び続ける

触れない方がいいアレの件について、包み隠さず書きました 今日は久々にHPにメッセージを掲載した上で何カ所かを修正しました。 「修正」はアデプトプログラム関連について及び、ガイドヒーリング関連について。 あ、以前ちらっと書きましたがミステリース…

一般人でもバースチャートを知っておいた方が人生うまくいく理由

スーパームーン綺麗だったね! 昨日はFBやtwitterを見ると至るところで「スーパームーンは何するといいYO!」といった投稿を見かけました。 魔術師たるもの、その流れに乗るのもしゃくなので(笑)とりあえずは白玉団子を作って美しい満月を楽しむに留めま…

女性はブラジャーを着けるべきか否か論争に終止符が打たれた日

結論から言うとブラジャーは着けた方がいいらしい *タイトル通り本日の日記はALLブラジャーネタですので男性諸氏が閲覧される際はくれぐれもご注意下さいませ。 私にはネットを通じて存じ上げるようになり、それこそ恋い焦がれるレベルで憧れている方が…

「捨てたい想い」を月に向かってポイ捨てするのはやめましょう

昨日は中秋の名月でした 曇りがちでしたがその間からきれいなお月様が見えましたが、その名に恥じぬ美しい月でしたね~ 余談ですがその前日は寝落ち、当日は昼間数時間にわたり寝落ちしたお陰で中秋の名月をたっぷり堪能することが出来ましたwww 中の人は…

人生で大切な事はジャニーズから学んだ

ジャニオタだった自分は、割と大胆不敵だった そう気付いた翌日、面白いことに娘がデビュー当時のHey!Say!JUMPのDVDを見ていました。 たまに触れてはいますが、私は5年ほど前まで熱心なジャニオタでした。 まだ小さな娘を連れて親子席で座り…

人生トライアンドエラー。上手く行かなければ方向転換すればいいだけ

「ブログが書けない時には過去ネタを引っ張ってくればいいじゃないの」 「せやな、アメブロ記事転載すっか」 と思ったものの、文調がどうにも違和感満点でそのまんまコピーアンドペースト出来ない感じだったのでやっぱり断念しました。 ほんの数ヶ月前の記事…

「いいことばっか起こる」より「何が起こっても大丈夫」な自分になることの強さ

まあいいことばっか起こるに越したことはありませんが 残念ながら人生では良いことも悪いこともどっちも起きるものです。 そして大事なのは「いいことばっか」と言っている人だって例外でないことです。 「いいことばっか」と言っている人はおそらく 「自分…

ヒーリングを受けて変わる人と実世界で成功する人の共通する特徴とは

やっぱ「素直さ」だよね! チャネリングやタロットや占星術でのアドバイスを、まずは「素直」に受け容れ、もし行動して変えられるものならすぐ行動した方がいいに決まってるんですが、 「素直に」受け容れられることが出来ない人が多いんですよこれが! そも…

続エネルギー的に正しかろうと「洪水は浄化」と言うべきではない理由・地球だって生きている

前回日記が誤字脱字ってレベルで済まされないレベルだったのでリベンジです なんせタイトルまで間違ってましたってひどすぎるよね!(修正済) そんな誤字脱字日記を簡単にまとめると、 物事がどんな理由で起こったかは問題ではない、 物事によって悩んだり…

エネルギー的に正しかろうと「洪水は浄化」と言うべきではない理由

絶対言うヤツが出てくると思ったんだよねぼかぁ たまたま目にしたスピリチュアル系ブログが「先日の災害は浄化です」といった内容を書いていた。 うわー絶対言うヤツが出ると思ってたーーーーーーーーー! でも絶対に言っちゃだめーーーーーーーーーーーーー…

「罪悪感」は自己価値を低くする大きな原因なのは、間違いない

いかにすれば罪悪感は手放せるのか 語りたいのはやまやまですが、無性に眠いのでFBに掲載したポエム(笑)を転載します。あ、子供関係の批判はノーセンキューで☆ 自己価値の低さの裏側にあることが多い気がします。 私も周りのあらゆる人々に対して罪悪感…

洪水のおかげで娘を母乳オンリーで育てられるようになった母がいるらしい

大雨の被害に見舞われた地域の方々が早く平穏な生活に戻れますようにお祈り申し上げます 大雨による河川の氾濫というのは、川がある地域であればどこでも起こりうるものなのだと知ったここ数日です。 実は私も、実家が大雨による洪水による床上浸水を体験し…

「頼る」と「信頼する」の意外と大きな違いとは

ん?「信」って文字がついてって違いじゃね?まあそれもありだな(笑) まあネタはともかく私はこうじゃね?と考えています。 頼る:自分が信用出来ないから人にどうにかしてほしい 信頼する:その人を信じてある意味「委ねる」 「信」って文字の違いじゃね…

文章や言葉には光がある

「文章や言葉に光が入ってる」 これはかつて私がチャネリングメッセージとして受け取った言葉。 「だから、ネガティブな事を言ってもそこに光がある」 チャネラーさんはそれが常に興味深かったのだそうです。 「だから中の人はどんなにネガティブなこと言っ…

「いい内容のブログ」が頭や心にスッと入ってくるとは限らない

絶対伝えるべきことは明かな言葉で伝わるようにすべし 先日いただいたメールですごく解釈に困る事がありました。 申込みしたセミナーに関するものだったのだが、受講対象者が変更になったこと、私を含む対象から外れた人については別途セミナー日程を検討し…

クライアントさんが心を開くかは、ヒーラーがどれだけ自己開示するかにかかる。

世界最高峰ヒーリングのおかげでめちゃめちゃ眠い でも毎日ブログを更新すると決めた以上、寝落ち寸前で誤字脱字を派手にやらかそうが書くしかありません。別にやらかしても後で修正すればいいんです(笑) そんな世界最高峰ヒーリングなのだが、自覚無自覚…

意識出来ない深い領域が癒されるのがキングソロモンクオリティ

世界最高峰のヒーリングを受けてきた こちらの日記でお勧めされてた世界最高峰のヒーリングを早速受けてきました。 声を掛けられるだけで勇気100倍になる「憧れの人」がいる幸せ - キングソロモン系ヒーラーが語る、人生面白楽しく生きるためのスピリチュ…

ラータロットは自分が歩むべきベストな道を指し示す

中の人はタロットも出来るんです 今日はラータロットのセッションを行いました。 ブログを読めば一目瞭然ですが、あんまり「占い師」というキャラではないので、ラータロットは積極的にお勧めはしておりませんでしたが、マジお勧めです。 ラータロットは「ラ…

「因果応報」が思いの他難しかった件

「いいことをすればいいことが起こる」「悪いことをすれば悪いことが起こる」 これはお釈迦様によって説かれたまさにその通りの真理だが、問題なのは 「いいことをしたのに悪いことが起きた(クッソ!)」 「悪いことをしたのにいいことが起きた(ラッキー☆…

「人を喜ばせる」と「自分を犠牲にして他人に尽くす」の大きな違い

そこに自分の喜びがあるかどうか やっぱりここに尽きるんじゃないかな。 あとは日本人の気質的に「自己犠牲」って尊いものだと思われてるから、他人に尽くす方がなんとなく「いい人」扱いされるんじゃないかな。 尽くすことが「自分の喜び」でもあればいいん…

「人が喜ぶことを」にはこんなカタチもある

PC音痴と思われた人がパワーポイントを使っていた これは形而上学の先生なんですが、最近パワーポイントを使い始めたんですね。 卓越した話力を持っている方なのだから、パワーポイントに頼る必要はないだけど、 「あった方が生徒達に分かりやすい」 と考え…