おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「目には見えない」カラダも大切に

目には見えないカラダをメンテナンスすると心身共に良い影響が

ハードワークが続いている割に心身共に元気で不思議に思っていたのですが、

 

そういえば先週DNAアクティベーションのセッションを受けていました。

 

しかもセッション代を支払いみっちりメンテナンスしていただいたので尚更良かったようで。

 

 

かさこ塾フェスタでも多くの方に受けていただいたDNAアクティベーション

フェスタではエネルギー体に光の注入を行うパートのみ行いました。

 

だけど、これはDNAアクティベーションというセッションの一部に過ぎません。

 

フルセッションにおいては、目には見えないエネルギー領域のカラダもみっちりメンテナンスします。

 

魔法学校においては長きに渡りエネルギー体構造の真の知識が伝えられており、私を含む公認ヒーラーはそれに基づき施術を行うのです。

 

そのひとつひとつは傍目から見ると簡単に見えますが、実のところ大きな効果をもたらします。

 

その秘密のひとつは、施術を行うのが単にヒーラーだけではないこと。

 

目には見えない良き存在達のサポートの元行う故、大きな効果がもたらされるのです。

 

 

目に見えないから存在していないのではなく、逆に肉体を持ちこの現実世界で生きて行く上で非常に重要だったりします。

 

 

DNAアクティベーションは60分15000円(浄化用波動水付)。

目には見えないカラダのバランスを整えたり、情報過多な社会でパンパンになった頭をスッキリさせたり、さらには不要になったエネルギーを取り除いたりします。

 

目に見えないカラダが整った後には、そこにエネルギーチャージを行いますので心身共に元気になります。

 

今まで目には見えないカラダのメンテナンスなんて考えたことなかった方にぜひオススメしたいですね。

 

 

f:id:newparadigmkayo:20160623085429j:image

今朝のモーニング、オサレでおいしい

フヅクエ@初台

 

 

本業はヒーラーです


人生を楽しくするおうち魔女


北村佳代(MMS公認ヒーラー)

 
facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75
twitter(随時ツイートしてます)
https://twitter.com/newparadigmkayo
 
Instagram(だいたいパンの画像)
https://www.instagram.com/newparadigmkayo/




 

セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)