おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月5日(日)安全確実に魔術が学べるミステリースクールに安価に行けるイベントやるよー

やっほー!反省はしないけどKAIZENとKANEKASEGIはする中の人だお☆ さて当ブログ界隈で「安全確実に行けて安全確実に魔術が学べる」と話題沸騰のモダンミステリースクール(別称アカデミーオブライフ) その内部については先日の日記にてさらっとご紹介はさせ…

「緊急開催!いきなりエジプシャンマジックリチュアル」(別名親友休業記念リチュアル)終わったお☆

こんばんは、中の人です。 親友と共同開催した「緊急開催!いきなりエジプシャンマジックリチュアル」 あ、リチュアルっていうのはいわゆる「儀式」ね。ネタイベントとしか思えないけど実は最高峰を目指す魔術師のみが行える紛れもない神聖なるガチリチュア…

親友から業務連絡つき・今日夜7時からいきなりエジプシャンマジックリチュアルやるよ!

こんにちは中の人です。 親友から業務連絡が入ったのでまんまコピペしておくお☆ (以下業務連絡) 本日19時より開催のエジプシャンマジックリチュアル! ギリギリまで受付しておりますが、告知文にありましたgmailアドレスに送信すると受け取り拒否になる場…

中の人がガチでエジプトの神々をお迎えする!エジプシャンマジックリチュアル6月25日いきなり開催!!!

中の人と親友がいきなり贈る!RM人生かけたエジプシャンマジックリチュアルいきなり6/25開催!中の人のガチな姿を拝みたい人は見逃せないぞ☆

ミステリースクールから「卒業」した元ガイドの「なんちゃってアデプトプログラム」は受けちゃダメだよという日記

こんばんは、中の人です。 親友のわろえない状況を盛大にネタにした鬼畜日記でなかなかいいこと言ってるんだけど、日記タイトルがタイトルだからあまり目に触れられないのは勿体ないんじゃないの?って親友からのアドバイスがあったので、当該箇所だけサルペ…

【天然サイキック諸氏必見】エネルギーのマナーは大事だよ

こんばんは、中の人です。 ミステリースクールとかってバリバリのサイキックだらけだってイメージをお持ちの方も多いと思います。天使ちゃんや妖精ちゃんと素でお話ししちゃったりとかオーラの色とかカラフルに見えちゃうよ、とか。 もしそんなイメージに萎…

より良いネタ作りの為当ブログはKAIZENを実践しています

こんにちは中の人です。 最近の日記はご好評いただいてる反面、「コレ書いちゃってイイかなあ」と中の人も割と手探りで書いている面もあります。 なんせ秘密厳守、お口ミッフィーな学びに関しては「書かない」ことが一番だしDNAAはアデプトプログラムだ…

新興宗教と正統派魔術師の集まるミステリースクールの違いとは

こんばんは中の人です。 今夜の夕食は「本日中にお召し上がり下さい」なとうもろこしづくしでした。旬の野菜のばっかり食べは自然の理にかなったいい食べ方なんだお☆ ところで中の人は迷惑しています、コレに↓ <寺社に油>米国在住の日本人医師に逮捕状 建…

何故か口永良部島を沖ノ島と勘違いした件について

こんばんは中の人です。 先日の日記で火山が起きたのを何故か沖ノ島って書いてたけど本当は「 口永良部島」と知り 「うぎゃああああ!はてなリンクで来た人にプゲラッチョされるううう」 と慌てて修正しに来ました。いやはや恥ずかしいね! ミステリースクー…