おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

今を生きながら、まだ見ぬ未来を知る

SNS全盛の今、
目で見る言葉=文字の重要性は
予想以上に増している。
  
いかに文字で自分の意図を伝えるか、
エネルギーまで動かせるか。
昼夜問わず考え試行錯誤している。
 
 
しかし、だ。
 
 
文字を通り越して
テレパシーで意思疎通出来るようになれば
この努力は無駄に終わるかもしれない。
 
 
そんな事をふと思った。
 
 
そんな事ありえない?
いや、充分あり得ることだ。
  
2000年になる前に
このSNS時代を予見出来た人が
いたであろうか。
 
 
既に若い世代は全く新しい人間といって
過言ではない。
 
もう少ししたらテレパシーで意思疎通する
世代へと移行するかもしれない。
 
 
旧社会のエネルギーが蔓延する
現代社会とは裏腹に、
世界はエキサイティングに進化している。
 
 
今も学びを精力的に行なう仲間達は
まだ見えぬ新しい世界の最先端を生き
新しい社会を牽引しようとしている。
  
 
私も負けられないな。
 
 
この今という時を、
何より自分自身を生き抜こう。

他人ではない、
他人の意図に捉われない
純然たる自分自身を生きた時、
 
自分の目には未来が見えてくる。
 
 
そしてどれだけ
純粋な自分自身を生きたかで、

見える未来が変わるだろう。
 
 
私は自分自身を生きるキーは、
既にアデプトで受け取っている。
 
今の延長上の未来など見たくない。
 
 
だから今に捉われず、
でも今を、自分自身を
全力で生きていこう。

 
 
 
 



f:id:newparadigmkayo:20160215172343j:image
昔のパンシリーズ
たま木亭@宇治のパン
多分カレーパンかな?
たま木亭についての記事も書かないと


本業はヒーラーです
人生を楽しくする言葉をつくる栄養士
MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請、フィード購読歓迎) https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
セッション詳細や申込みはこちらから http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)

メールでのご連絡はこちらから newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)