おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

とにかく毎日ブログを書け、話はそれからだ

継続してこそ自分のチカラになり人々に伝えるチカラになる

局地的に忙しい日々が続くとそれにかまけて

「まあ今日はブログいいか」

となりがちな中の人ですおはようございます。

 

昨日はかさこ塾2回目でした。

ブログ上は毒舌ながら講義はマイルドな雰囲気満点で進めるかさこさん。

 

宿題も「出来ればでいいですよー」と優しくおっしゃってくださるが、恐らく塾生全員真面目にやってきていらっしゃる。

 

なにしろ塾生の皆さんそれぞれが既に社会的に実績を積まれた優れたビジネスパーソンでありクリエイター。

だから本業が忙しかろうがさらに上を目指すためにきちんと宿題をこなすのだ。

 

ちなみにわたくし、宿題提出期限1日勘違いしてました(しかも遅く)

ビジネスパーソンとしていろいろダメです。

 

それでも優しく宿題を添削してくれたかさこさんだがこんな持論をお持ちの方だ。

kasakoblog.exblog.jp

 

優しさに甘えずどんどん高見を目指しとにかく宿題を全力でこなすことにしまっす。

f:id:newparadigmkayo:20150819000548j:plain

お疲れの時にたべたいおやつ@ユウジアジキ

 

 

北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/