おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

5月29日(日)かさこ塾フェスタに出展します【入場無料】

様々なジャンルの「好きを仕事に」したい人達のためのイベントに北村がイベント初出展します!

 
 
 
そうなんです。
スピリチュアル系イベントってどうにも出る気にならなかったので、実は自力でイベントものに出た事がなかったんです。
 
 
今回は私がブログやセルフブランディングを学んだかさこ塾の塾生のさん達によるイベント。
 
塾生さんはいずれも個性溢れる楽しい方々ばかりで、中には売れっ子として第一線で活躍する方々も多数いらっしゃいます。
 
好きを仕事にするためのヒントを得るも良し、ここで一緒に仕事をしたい仲間を見つけるも良し。
 
現在ブログ術などを日本各地で行っているかさこさんのセミナーも予定されているので、これを聴くだけでも来る価値ありです。
 
 
会場のある飯田橋は東京大神宮をはじめ見所が多数あります。神楽坂にも近いし1日この辺りで楽しめますから楽しいですよー!
 
 
北村はDNAアクティベーションイベント版や、新たにイベント版がリリースされたアロマヒーリングなどを提供予定です。
 
これらをスピリチュアル系イベント以外で受けられる機会はめったにありませんので、DNAアクティベーションが未体験な方はこの機会にぜひお試し下さい☆
 
 
また東京だけでなく福岡、京都、大分中津、名古屋でも開催予定で、名古屋への出展も予定しております。
 
 
イベントの詳細もブログにて追々紹介していきますのでどうぞお楽しみに!
 
 
 

f:id:newparadigmkayo:20160322074302j:image

前回の模様です。
 
 
 
本業はヒーラーです
人生を楽しくする言葉をつくる栄養士
MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
 
twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)