おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

2015-08-07から1日間の記事一覧

人生の悩みの多くは「他人との比較」からやってくる

前の日記で「自分の個性とっても大事ネ☆」と書いたのも、自分にしかない唯一無二の個性を発揮して生きると、「他人との比較」することがなく他人自体気にならなくなり、結果比較による様々な悩みが生じる余地がなくなるからだ。 何故人は他人と比較したがる…

【夏休みイニシエート相談電話】「なんで毎日リチュアルをやらなきゃいけないんですか」

「自分の個性やユニークさを、外野からの野次をものともせず世界に発信していく為だお☆」 アデプト受講済のイニシエートのみんなが密かに思いながらも、怒られるそうだから迂闊に出来ない代表的な質問ですねこれは(笑) 今までアデプトプログラム内や相談を…

ミステリースクールのヒーリングは地球を越え宇宙をも狙える

「宇宙とのコネクションを確立する」 そんなヒーリング、世界のどこを探したってミステリースクール以外ないはずだ。だからミステリースクールは面白いし、やめられない。 今日は私が長年ヒーリングや魔術を学んでいるモダンミステリースクール(MMS・別…