おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

おバカクリエイションをやるべき理由

思わぬ出会いやアドバイスをもたらす事もあるから

 

今日は魅力翻訳家として、人の魅力を言葉にすることによって女性起業家のサポートをされてる及川智恵さんのゲリラお茶会に行ってきました。

rainbowplanet-earth.com

 

「ゲリラ」というだけあって告知は数日前。「お茶会」なので時間に指定のカフェに集合して2時間ほどおしゃべりするカジュアルな会でした。

この手の会の面白いのがどんな人が来るのか分からないのに、何故か意外な共通点があったりするところです。

 

今日は明け方せっせと増刷したコレを持参しました。

f:id:newparadigmkayo:20151030225424j:plain

 

コレを通じて参加者全員(女性オンリー)ゲーム好きという共通点が発覚し、しばしゲーム話に花が咲きました(笑)

 

さらに及川さんからはコレを使った有益なアドバイスをいただくことが出来て、宴会一発芸的なブツとしてはなかなか良い働きをしてくれました。


ちなみに基本「茶会」であって、アドバイスを受けられる場ではないので、及川さんからアドバイスが確実に欲しい!って方は有料サービスを利用するのが良いです。


私もウケ狙いでコレを出しただけで、笑いではなくアドバイスをもらおうという気はこれっぽっちもなかったので、その辺ご了承ください。


マジで変わりたいならお金をかける。

コレはテストに出ますよ!

 

 

この後はコレが欲しいという奇特なフォロワーさんと初めてお会いして、新宿タカシマヤ内にある茶語にてハイソな中国茶タイムを楽しみました。

f:id:newparadigmkayo:20151102213645j:plain

こちらで756円也。

 

おバカクリエイションで思わぬ出会いとアドバイスをゲットした一日なのでした。

 

 

クリエイションのパワーを呼び起こす、DNAアクティベーション

 

トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/