おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

親友から業務連絡つき・今日夜7時からいきなりエジプシャンマジックリチュアルやるよ!

こんにちは中の人です。

親友から業務連絡が入ったのでまんまコピペしておくお☆

 

(以下業務連絡)

 

本日19時より開催のエジプシャンマジックリチュアル!


ギリギリまで受付しておりますが、告知文にありましたgmailアドレスに送信すると受け取り拒否になる場合があることを確認いたしました。

つきましては、もしgmailに送信出来ない場合はサロンHPの問い合わせフォームをご利用下さい

 

申込・お問合わせ - スピリチュアルになりきれないスピリチュアルサロンSTOVE

 

お名前と「今日参加するよ!」の一言だけで結構です(笑)


エジプシャンマジックの真骨頂はマジックが実生活にも反映されるところです。

一見関係なさそうな本日のテーマが実はわたくしにドンピシャなテーマだったりと(笑)


だからこそ私達の豊かさにダイレクトに反映されるものであり、古代エジプトが神殿儀式を通じて大いに反映したんだなーと改めて思っています。


なかなか体験する機会がないエジプシャンマジックの世界が気になって仕方ない方は、今からでも大歓迎ですのでぜひいらしてください☆