読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

2016年は希望の年。だから大丈夫、いい一年になる。

喜びは決してディズニーランドだけになるのではない。人生そのものが喜びなのだ


その年の初めに行われ、一年の流れを決めるセミナーに参加した事を昨晩ちらっと触れた。


その中で2016年は「希望の年」であると語られた。
 
これは講師のカンではなく、古代の叡智たる数秘術や占星術から導き出されたものだ。
 
 
でもその為に必要なことも同時に語られた。

それは「常に喜びの中にあり、人生を喜びのうちに過ごすこと」

簡単に言えば「自分が喜ぶような事を毎日本気でやれ!」ってこと。


箱根駅伝での青山学院の圧勝こそが2016年を象徴している


喜びは英語で「JOY」
でもJOYって少しふざけたイメージがあるのは事実。

そしてディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンといった楽しい場所にしかないイメージも。

それは違う。
仕事も、家事も、勉強する時だって喜びは存在していて良いのだ。

喜びなんて仕事や勉強に必要ない?
否、これこそが一番重要であり、このエネルギーがある場で行われることに悪い結果はない。


箱根駅伝で青山学院は、厳しいトレーニングや規律ではなく、常に喜びを忘れない「ハッピー大作戦」で記録的圧勝を飾った。

これこそがまさに2016年を象徴している。
喜びこそが最大の成功法則になるだろう。


人は皆毎日喜びいっぱいに生きるのが本来の姿なのだ。


それは決して特別なことではなく、逆に人生の目的でもある。

毎日自分自身を喜ばせるような事をしよう。
マンガだってスイーツだって構わない。
それが何より大切なあなたが好きな事であれば。


今年は希望の年。
そんな一年には喜びが似合っている。


f:id:newparadigmkayo:20160112081025j:image
珍しくカフェでスイーツをいただきました。
ほうじ茶のブラマンジェ。
プリンとブラマンジェの違いが分からないのは
ここだけのヒミツだよ(笑)
代々木上原のnodeにて。


本業はヒーラーです。
冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebookページ(友達申請、フィード購読お気軽に)
 
twitterInstagram
newparadigmkayoで検索下さい
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)