おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

断言!2016年不可視のエネルギーを語るのが断然クール!

最先端の量子力学が実証したことは、形而上学で太古から実践されてきたこと


今日は今年一年のエネルギーを確立するスピリチュアルセミナーに参加してきました。

f:id:newparadigmkayo:20160111230211j:image
満員御礼です。


今年は科学に絡めた話が多く、不可視のエネルギーを扱う形而上学の伝統において伝えられていることが、いま量子力学で実証されつつあることが語られました。
 
そして量子力学が目指すところも「神や天使の実証」であり、まさに科学と形而上学の融合!
  
 
もう不可視のエネルギーを馬鹿にしている場合ではないな(確信)
  
 
そして、量子力学が証明を目指していることを
すでに形而上学では実践されており、私もまた実践していることを誇りに思いました。
  

 そして私が施術するDNAアクティベーションも、人間の量子フィールドを飛躍的に拡大させることも語られたので、「よく判らぬヒーリング」を納得し易い形でご説明できそうです。

時代の最先端を生きたい方はDNAアクティベーションを受けるしかないですね、うん。


f:id:newparadigmkayo:20160111231454j:image
笹塚スイーツハウスメロンパン。
1600個売り上げた伝説のパンだとか。



本業はヒーラーです。
冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebookページ(友達申請、フィード購読お気軽に)
 
newparadigmkayoで検索下さい
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから

newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)