読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

女性が常に「美」を磨くべきなのは何故か

いきなりプロフィール写真撮影会なんて機会がやってくるかもしれないからです

「チャンスの女神は前髪しかない」と言われているが、チャンスを掴むには常に準備を行うべき必要がある。

それをしないと突然やってきたチャンスをみすみす逃すことになってしまう。

 

何かあるからそのために慌てて準備するのではなく

「いつ何があるか分からないから、その為に常日頃から自分を高めておく」

のが正解なのだ。

 

チャンスが来たとしても、もし他にやらなければいけない事があったら乗ることも出来ない。

しかもその「やらなければいけない事」が本来ならもっと前にやってしまう事が出来る類のものだったら、自分の怠け癖を嘆くことになるだろう。

 

そしてやってきたチャンスに乗る勇気も必要。

また後で、と思ってもそのチャンスがまたやってくるとは限らない。

 

 

…かさこ塾にて急遽プロフィール写真撮影会があったのはいいが、アイラインやアイブロウをけずっておくのを忘れていり、かさこ塾宿題をギリギリまでやっていた為ろくにメイクする時間がなかったり、そもそも美のお手入れを最近サボっていたことに対する反省日記でした(笑)

 

f:id:newparadigmkayo:20151008150857j:plain

カメライターの名は伊達じゃない

 

 

 

北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/