読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

人生変えるならモニターや体験版ではなく正規料金を払ったセッションに限る

クライアントになってみた

昨日は世界最高峰ヒーリングの日でした

昨日で3回目だったのですが、久々に会った同業者達にも「何かいい感じになってる☆」と言われるので、順調に効果が出てるみたいです。

 

セッション名やその効果については終了後まとめてご報告しますが、自分でも手応えは感じております。

 

ところでこのヒーリング、現在ヒーリングを習得する為のクラスが開催中なのですが、実習も必要な為多くの同業者が「モニター」として受けています。

 

まだ正式にセッションを行う事が出来ない人達に施術してもらうので、当然無料です。

 

私は既に習得済みの方より受けているのできちんと料金を支払ってます。

決して安くはない料金をです。

 

多くの仲間が無料で受けているヒーリングをお金を払って受けるのですから「もったいない」「モニターになれば良かったのに」という意見もそりゃあるでしょう。

 

そりゃあ私だって「モニターの話来るといいなあ」と思ってたのですが誰も声をかけてくれませんでしたから仕方ないんですよ(笑)

 

人に話すのが憚れる相談は、「お金を払って聞いてもらう」のが相手にも負担がかからない

ただ、モニターになれるチャンスがあろうとも、この世界最高峰ヒーリングだけは信頼出来る方にきちんとお金を支払って受けたいと考えていました。

 

というのも、ヒーリングの性質上あまり人に話したくない、それこそ自分の胸の内にずーっとしまい込んでいた出来事が浮上してきます。そんなヘビーは出来事をヒーラーに話すことも出てきます。

 

これは個人的な見解であることを断った上で言うならば、

私はそんなヘビーな話は「お金を払って」聞いてもらう方が気が楽なタイプです。

 

そして、モニターだと「無料」でやってくれる事自体有難いので、あまりヒーラーに負担になるような事は言えなくなってしまうタイプでもあります。

 

セッション代はヒーラーに対する技術料及び時間と空間を確保してくださる事に対してお支払いしていますが、私の場合はそれにプラスして「ヘビーな話を聞いてくれてありがとう代」としてもお支払いしています。

 

「ヘビーな話を聞いてもらう」というのは、それだけヒーラーにも負担がかかることなんですね。

 

もちろんヒーラーもそれが仕事なのでクライアント側としては気にせず話していいんです。ヘビーな話を聞いてくれるのはヒーラーだけではなくヒーラーをサポートする光の存在達も聞くのですから。

 

お金という「道具」を介在させた方がより多くのエネルギーが動く

もうひとつ「お金を払って」ヒーリングを受けることにした理由としては、

「本気で自分や人生を変えるため」でもあります。

 

その為にはほんっとーにいらないモノを山のように手放す必要があり、それを完全に行うにはモニターでは不可能だろうと考えたからです。

 

どんだけいらないモノ抱えてたんだよ!というツッコミは置いといて(笑)

手放すのをヒーラーさんに負荷を掛けることなく手伝ってもらうのには、やっぱり「お金」という便利な道具を介在させた方がスムーズだと思ってます。

 

「金で済ませる」のとはまた違います。

自分で努力することなく楽して変わりたいから「金を払う」のは、もったいない行為だよなーと思っています。

ま、昔私がやってた行為なんですけどね。

 

 

「自分できちんと稼いだお金」で

「本気で自分や人生を変えるため」に

「経験豊かで人格的に優れたヒーラーさん」から受ける

「天界や宇宙から正式に認証されたヒーリング」は

「ミラクルな変容をもたらし、ミラクルを人生に生み出す」

 

これを実証すべくヒーリング完走しようと決意しながら考えたのは、おおむねこんな事です。

 

f:id:newparadigmkayo:20151006001403j:plain

セッションついでに行った世田谷パン祭り

パン好きにとっては夢のような祭りでした

世田谷よいところ

 

 

北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/