読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「捨てたい想い」を月に向かってポイ捨てするのはやめましょう

魔術的つぶやき

昨日は中秋の名月でした

曇りがちでしたがその間からきれいなお月様が見えましたが、その名に恥じぬ美しい月でしたね~

 

余談ですがその前日は寝落ち、当日は昼間数時間にわたり寝落ちしたお陰で中秋の名月をたっぷり堪能することが出来ましたwww

 

中の人は月と仲良し!なので月に何かしらのイベントがあると影響されやすいタイプです。

 

仲良しといっても、新月満月ごとにサイフふりふりとかあれこれやってはおりませぬ。ちょっと意識する程度ですかね。

 

そういえば以前アデプトプログラムを受講下さった方がおっしゃってたのですが、満月の翌日は気分が悪くなるんだそうです。

 

満月って「あれこれ手放した方が良い」とされてるせいか、皆さんあれこれ手放しまーす!ってお月様に向かって手放したいものをポイポイするのですが、

 

それが翌日降ってきて気分が悪くなるのだそうです。

 

私は気分悪くなった経験はありませんが、さもありなんと思いました(笑)

 

手放したい想いは、自分の中で消化しましょう

要は「手放しまーす!」と月に向かって誓ったところでそれを月が引き受けてくれるわけではなく、単に「手放したいアレな想い」を月に向かってポイ捨てしてるだけなんでしょうね。

 

それが本当だとしたら、手放したい想いは自分の中で決別する、と意志すると共に、その後の生活の中で「手放したい想い」に引きずられることなく生きて行くことによって消化した方が良いのではないかと感じました。

 

「想いのポイ捨て」って、下手したらタバコのポイ捨て並に始末悪いのかもしれない(笑)

 

個人的に一番いいのは瞑想通じてのポイ捨てでしょうか。直伝霊気(後期)出来る人なら性癖修正で効果的にポイ出来るから楽です。

 

もしポイ捨てが上手く行かない場合は月に向かって、ではなくミステリースクール系ヒーリングを受けてみて下さい。

 

DNAアクティベーションで光をガッっと入れて吹っ切るのも良いですし、長年こじらせてる想いでしたらエーテル体手術マインド編やキングソロモンヒーリングモダリティ(キンソロ)がおすすめ。

さらにインナーチャイルドが前世がどうの、という方でしたらぜひともマインドリージョンを受けてみるといいです。

 

私が施術出来ないものも多数ご紹介しているので(笑)興味ある方には信頼の置けるヒーラーを紹介させていただきます。

 

想いといったエネルギーを手放すときにエネルギーのプロであるヒーラーに手伝いを頼むのはスマートなやり方であり何より効果的!

とはいえ、エネルギーについて無知な下手なヒーラーに頼むと余計こじれるからその辺はくれぐれも慎重に。

 

 

今日は月食スーパームーン

スペシャルな月が連続する日なんてめったにないですよね!

 

月は我々の良き友人。

月を「利用」するのではなく、月のリズムにがんじががらめになるのではなく、

 

せっかく「美しい月」が拝めるのですからぜひ美しい月を楽しんで下さいね!

月見団子でも用意しながら^^

 

 

f:id:newparadigmkayo:20150731214622j:plain

 

 

 

北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/