おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

7月5日(日)安全確実に魔術が学べるミステリースクールに安価に行けるイベントやるよー

やっほー!反省はしないけどKAIZENとKANEKASEGIはする中の人だお☆

 

さて当ブログ界隈で「安全確実に行けて安全確実に魔術が学べる」と話題沸騰のモダンミステリースクール(別称アカデミーオブライフ)

 

その内部については先日の日記にてさらっとご紹介はさせていただいた。

newparadigmkayo.hatenablog.com

 

割と素敵な感じでそ?

わあーちょっと行ってみたーい^^という良い子の声に応えて500円払えば誰でも遊びに行けちゃうイベントが企画されますた!!!

 

何をやるかというと基本フリートーク。要はお茶会(笑)

 

ミステリースクールが誇る精鋭ガイド達もいるので、何か聞いてみたいことがあればいろいろ聞いてみるといいし困るようなツッコミを入れてみても構わない。とかくお口ミッフィーがお約束なミステリースクールだけど、直接会ってなら話せることもあるしうっかり口を滑らせるかもしれないZO☆

 

お茶やお菓子も用意してるし500円なんであまり深く考えず、まずは遊びに来て欲しい。新宿駅から京王新線で二駅の幡ヶ谷駅徒歩5分。ちょっと迷う危険性はあるけど命の危険はまずない。

 

当日は中の人も親友もいるYO!

 

以下、スピリチュアルお茶会詳細だお

 

■日時
7月5日(日)13時~15時
*時間内でしたら出入り自由です

 

■参加費
500円(小学生以下無料)

 

■会場
アカデミーオブライフ(モダンミステリースクール)
〒151-0072東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7
フロスビル3階
http://mmsjapan.jp/

京王新線幡ヶ谷駅」下車徒歩約5分

幡ヶ谷駅よりのアクセス
京王新線幡ヶ谷駅北口に出て、地上を右に歩いてください。
セブンイレブン成城石井、スーパー・ライフ、ホテル・ノーブルを通過します。
そのまましばらく歩き、接骨院と幡ヶ谷食堂がある道を右折します。
道の右側の濃いグレーのビルがフロスビルです。左側は自転車店です。
(入口はガラス張りの自動ドアです。中にあるエレベーターで3階にお上がりください)