おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

これが安全確実に行けて安全確実に魔術が学べるミステリースクールです

こんにちは、中の人です。

 

「安全確実に行けて安全確実に魔術を学べる世界唯一のスクール」として当ブログで話題沸騰中のMMS(モダンミステリースクール・別称アカデミーオブライフ)の東京支部にたまたま行ってきたので、

 

せっかくだから中がどうなってるか気になる良い子のために写真撮ってきたおー

 

f:id:newparadigmkayo:20150529101857j:plain

 

ハリポタ的雰囲気にはほど遠いけど、ごく普通の学校みたいで全然怪しくな…

 

f:id:newparadigmkayo:20150529102434j:plain

ん?

 

今までなかった怪しさ大爆発なものが投入されてた(笑)

 

f:id:newparadigmkayo:20150529103058j:plain

 

グリーンレーザー当てるととちょー綺麗☆

(レーザー当ててるのが大先生だお)

 

ちなみにこの石は俗に北投石と言われているもので(通称ほくと様)世界中のイニシエートのみんなを元気づけてくれるすごい石なんだそうです。

 

イニシエートの良い子のみんなはぜひ見に来るといいと思います。

 

f:id:newparadigmkayo:20150529103554j:plain

 

*非売品

 

f:id:newparadigmkayo:20150529103636j:plain

 

画伯でもある大先生ギャラリーコーナー。おいくら万円かで買えるとか買えないとか…(売りつけられませんのでご安心を)

 

f:id:newparadigmkayo:20150529104144j:plain

 

ここはちゃんとした売り物が置かれているエリア。

浄化にピッタリ!お風呂に入れるとちょー気持ちいいイシス神殿特製バスソルトがお勧めです(営業スマイル)

 

f:id:newparadigmkayo:20150529103801j:plain

f:id:newparadigmkayo:20150529103844j:plain

 

石マニアにはたまらない二品。

 

f:id:newparadigmkayo:20150529103925j:plain

f:id:newparadigmkayo:20150529103946j:plain

 

怪しさ大爆発画像が続いたけどwwwこんなゆったり寛げるエリアや少人数セミナーや占いイベントで活用される優雅なカフェスペースもあるから安心してちょ。

 

 

京王新線幡ヶ谷駅から徒歩五分。命のキケンを侵すことなく安全に行けるミステリースクールはここだけなので、ご来光もといご来校心よりお待ち申し上げております(営業スマイル)

 

モダンミステリースクール(アカデミーオブライフ)

〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階

新宿駅より京王新線「初台・幡ヶ谷・笹塚方面」で約3分、
幡ヶ谷駅」下車徒歩約5分。


京王新線幡ヶ谷駅北口に出て、地上を右に歩いてください。
セブンイレブン成城石井、スーパー・ライフ、ホテル・ノーブルを通過します。
そのまましばらく歩き、接骨院と幡ヶ谷食堂がある道を右折します。
道の右側の濃いグレーのビルがフロスビルです。左側は自転車店です。
(入口はガラス張りの自動ドアです。中にあるエレベーターで3階にお上がり下さい。)

http://mmsjapan.jp/access

 

おまけ:

カナダのトロントにもMMSはあるので北米在住のお友達はこちらへどぞー