おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

中の人がガチでエジプトの神々をお迎えする!エジプシャンマジックリチュアル6月25日いきなり開催!!!

こんにちは、中の人です。

 

わろえない状況下にいた親友がどうなったかはどうでもいいとしてw

 

そんな親友と中の人が魔術師として長年憧れ続け「一度やってみたいよねー」と言い合っていたエジプシャンマジックリチュアルを開催することになりますた。

 

開催日は6月25日(木)明日です。めっちゃ急過ぎですね。

親友のわろえない諸事情によってドヤ顔で開催出来るのがこの日だけだから仕方ないね。

 

当然中の人も参加してガチンコで古代エジプトの神々をお迎えいたしますお☆

特に今回メインでお呼びするオシリス神は非常にジェントルメンでお素敵な方なのでちょー楽しみなんだよねえええ!

 

もちろんエジプシャンマジックといえばこのお方!と言われている女神イシスもお呼びします。うむ、ちょっと緊張。

 

そんな中の人と親友の晴れ姿を見ることが出来るのがもしかしたら明日で最後かもしれないから、明日の夜ヒマを持てあましている中の人ファンの方はもしよかったら来て一緒にオシリス様とイシス様をお迎えしましょう!

 

日時:6月25日(木)19時~21時←明日です
場所:STOVEセッションルーム(横浜市
   京浜東北洋光台駅徒歩15分
   京浜急行上大岡駅バス15分
   *申込後詳しいアクセスをお伝えいたします
参加費:2000円
 
申込:今回主宰となるきたむらかよまでご連絡下さい
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)

 

 

なお今回のリチュアルの進行は親友が行うけど、もしリチュアルに来てくれる良い子が全員中の人ファンだったらなんと!中の人がやっちゃうから中の人ファンの良い子は申込時に是非とも「中の人進行希望」と記載してねえええ!

 

中の人と親友が文字通り(笑)RM人生かけて行うリチュアルだからがんばるお☆