おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

5/29かさこ塾フェスタ出展者として素敵な紹介文を書いてもらいました!

SNSやブログだけで、一般的ではない「仕事」について愛情こめて紹介文を書けるのは素晴らしいこと

わたくしが初めてひとりで出展するイベント「かさこ塾フェスタ」(5月29日、東京・飯田橋)開催まであと2週間となりました。

 

そんな中、プロのライターとしてご活躍されてる鯰美紀さん(通称ミキティ)が出展者ひとりひとりの紹介文をブログにアップしてくださっており、光栄なことにわたくしも紹介していただきました!

 

ameblo.jp

 

■人生を楽しくするおうち魔女 北村佳代さん【ワークショップ&ブース出展】

北村さんは、「魔法学校」モダンミステリースクールにて多種多様な叡智を学んだヒーラー。魔法学校って、本当にあるのですね!? DNAアクティベーションは、人の中に眠っている才能や潜在能力にスポットライトを当てて、才能を開花してくれるそうです。魔女の魔法で「好き」や「才能」を引き出してもらえるなんて!体験しないとわかりませんが、なんだかワクワクしますよ!
ブースでのセッションのほか、無料ワークショップ、「気をパワーUPしてスッキリ元気に!気道をやってみよう」も開催。北村さんは魔女とはいえ、落ち着いた中にも茶目っ気のあるすてきな女性です。無類のパン好きでもあるので、そちらの話も楽しそう。
*「DNAアクティベーション」は20分3,500円(正規価格60分15,000円)。ほかに「トゥルータロットリーディング」10分1,000円(正規価格60分10,000円)、「直伝霊気」20分2000円。
*セッションは予約優先(事前及び会場にて。メールまたはFacebookメッセージにてご連絡ください。メール:newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@))

 

わたくし感動しました。

 

なにせ特にインタビューすることなく、ましてやDNAAやアデプトを受ける事もなくここまで愛と理解に満ちた紹介文を書いていただけるなんて思っていませんでしたから!

 

美紀さんはお二人の小さなお子さんを持ち、ライターとしても多忙に働かれる中、全くのボランティアで48人の出展者全ての紹介文を書かれてるのですから。

 

ちなみに美紀さんは、わたくし自身が提出したイベント出展内容だけでない、FBやブログもきちんと見てくださった上で書かれていることは間違いありません。

でなければ「魔法学校」についてもこれだけ的確に、されど一般人にも受け容れやすい形で書ける訳がない。

 

 

受けてみなければ分からない、でも何だかワクワクする

まさにこれこそがDNAアクティベーション!!!

 

15000円だとちょっと考えるけど、3500円なら「えいやっ!」って受けてみてもいいんじゃないですか?

 

 

こんな愛溢れた有能ライター鯰美紀さんをはじめとする素晴らしい才能を持った方々が、かさこ塾フェスタには多数いらっしゃいます。

 

そうだ、忘れてた。

会場のある飯田橋は神楽坂にもほど近く、周りには東京大神宮をはじめ見所がいっぱい!

さらには立ち寄りたい美味しいお店もたくさんあるのですが、なんと美紀さんがこれまたボランティアでお店マップを現地取材の上作成くださってるそうです!

 

5/29は日曜なので、日曜でもやってるお店限定マップ!これは今後も使える(確信)

 

もちろんかさこ塾フェスタ来場者だけのお楽しみ☆

他にも出展者渾身のセルフマガジンも多数用意されていますのでぜひ受け取りに来て下さい!

 

f:id:newparadigmkayo:20151214070014j:plain

コレじゃないセルフマガジンを佳代さんもいまから作ります(今からってマジかwww)

 

もちろんDNAアクティベーションも受けにきてくださいねえ(はあと)

事前予約も12時~18時の枠で絶賛受付中です。

 

5月29日は飯田橋で佳代さんと握手☆

 

好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ – 誰もが来れる入場無料イベント!2016年は東京、福岡、名古屋、大分中津、京都にて開催予定!

 

本業はヒーラーです
人生を楽しくするおうち魔女
北村佳代(MMS公認ヒーラー)

facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
https://twitter.com/newparadigmkayo

Instagram(だいたいパンの画像)
https://www.instagram.com/newparadigmkayo/


セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)

かさこ塾フェスタ事前予約もここから!メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)