おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

どんなネガティヴな人も素晴らしい。だから無理に変えてやろうなんて思わない方がいい

その人はただネガティヴな状態を「選択」しているだけに過ぎない


ネガティヴな人に対して
あれこれ意見したり変えようとする
無益さは既にブログで触れている。
 
それは意見しようとする人が
ネガティヴな状態しか見ておらず、
それを変えようとしているからだ。
 
その人はダメだ
ネガティヴをポジティブに変えねば
その思いが底辺にある。


だが、変える必要がなければ
その人がダメな訳ではない。

ネガティヴな人であれ
その人が生まれながらに持つ
素晴らしさは何ら変わらない。

単にそれを「忘れてしまい」
ネガティヴを「選択」しているだけ。

だから「思い出して」もらうのが一番いい。
 
それを促すのに最適なのが
誰からも強制も矯正もされることなく
自ら目覚めるところが最も優れている。


ネガティヴな状態を止めたくば、
まずは自分の意志で
それを止めるを選択することだ。


「本来のあなたは素晴らしいんですよ」
そう言える人もまた素晴らしい人だ。

意見や変えさせようとするのでなく
こう言える人が増えれば
きっと楽になる人も増えるし
住みやすい世界になるだろう。


f:id:newparadigmkayo:20160222230811j:image
スタバのさくらラテ。
2年前はイマイチだった記憶があるけど
美味しくなっておりましま。



本業はヒーラーです

人生を楽しくする言葉をつくる栄養士

MMS公認ヒーラー北村佳代


facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)