おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「若い・若くない」でやりたい事を決めるなんてナンセンスだと思う

自分のココロがやりたがってるか。それが大事


「若くないんだから」

そう言われた時、実際若くない私は無性にイラついたのを覚えてる。
 

若いから
若くないから


よく使われる言葉だ。

それはやりたい事を諦めたり
やりたくない事を強要される為に使われる。


若いから
若くないから

これで私達はどれだけの事を人生で決定してきただろうか。


若くなければできない。

年齢制限モノなら仕方ないかもしれない。
でも、年齢制限があろうとやりたい事はやりたいだろう。


若いから挑戦せよ

若者より年寄りが好む言葉かもしれない。
若いからやるんじゃなくて、やりたいからやる方が今の若者はモティベーション上がるもんだよ。


若いから
若くないから

そんなレッテル、剥がしてしまえばいい。
そんな基準、無くしてしまえばいい。

年齢は幻想に過ぎない。

我々の魂は永遠に存在するのだから。


若いあなたか
若くないあなたか

そんなの関係ない。


あなたはあなたとしてやりたい事やればいい。
日々自分だけの表現やクリエイションをやればいい。


あなたの人生は、年齢に囚われるほどつまらないものではないのだから。


f:id:newparadigmkayo:20160131234235j:image
ユヌクレ@豪徳寺訪問時に買ったパンたち。
トレイに載せてるだけでも、絵になる。



本業はヒーラーです。
冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebookページ(友達申請、フィード購読お気軽に)
 
newparadigmkayoで検索下さい
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから

newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)