読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「見た目」は大事!魔術師ならなおさら重要

エネルギー的セルフブランディング術 魔術的つぶやき

人は美しいものに惹きつけられる。これは古今東西問わぬ真理


昨日はタロットをはじめ様々な魔術の師でもある女性の誕生日だった。

人智を超えた、彼女でしか知り得ない溢れるばかりの叡智で彼女のクラスは常に大人気。それでいて謙虚さは決して忘れずキュートでユーモア溢れる彼女を尊敬する生徒は数多い。

 
おっと、魔術とはいえ昔話にありがちな頭ボサボサな怪しいババアを想像するなかれ。
 
ヘビーメタルバンドのボーカルとしても活躍し、一方で会社を経営するビジネスウーマンである彼女は常に華麗なファッションで生徒達を魅了している。それはファッションのみならずライフスタイル全体に渡る。

魔術師関係なく、一人の女性とみただけでも多くの人々は彼女に魅力されることは間違いない。


そんな彼女がいるからこそ魔術の道を志した生徒は数多い。

その一人、いやふたりがこちら。

スマホからなので彼女達の麗しい姿をサムネに出来ず残念なので、ぜひクリックして見ていただきたい。

彼女達は大手出版社で有名ファッション誌のエディターとして活躍し、昨年秋からヒーラー占いユニットとして多岐にわたる活動を開始した。


綺羅星のごとく存在するファッションアイコン達を目にしてきた彼女達すら、かの魔術の師は魅了したのだ。

そしてこれからは、彼女達に惹かれてアデプトプログラムより魔術の道へと誘われるステキ女子達が増えることは間違いない。


そう、なんだかんだ言っても見た目なんです


これは単に美人かとか外見に金を掛けられるかの問題ではない。

常に自分を美しい状態に整えてるか
人から見られることを意識しているか

そこが大事なんです。


特に提供しているサービスが分かりにくいと、何で判断するかと言えばサービス提供者の「見た目」で判断するしかないんですよね。

その人が美しく輝いてればいい!って思うし
そうでなければきっとピンとこない


私は「魔術師」と名乗ってネタ扱いされた事があるんですが、結局のところそこまでの見た目と力量しかなかったってことです。

ネタにした人達も、かの魔術の師や「魔女」も名乗る美人ヒーラーユニットを目にしたら「魔術師ですね、はいはい」って納得せざるを得ないでしょう。


他人を納得させられる見た目を意識する


そういえば「好きを仕事にするオトナの塾」の塾長も清潔感漂いつつも、TPOに応じたファッションを心がけています。

彼がだらしないファッションだったら、ここまで女性塾生は増えなかったんじゃないかな。


北村も見た目に関してはまだまだ磨く必要があるので「北村が言うなら」という説得力を出せるような、美しい魔術師になろうと思います。


f:id:newparadigmkayo:20160129100255j:image
のり蔵@中華街にて
オレンジケーキをパン生地で包んだ新作みたい。
次行ったら食べたいですね。



本業はヒーラーです。
冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebookページ(友達申請、フィード購読お気軽に)
 
newparadigmkayoで検索下さい
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから

newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)