おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

やりたいことを語れ、夢を叫べ。この世界に自分の生き様を刻もう

この世界は声の大きい人間の夢が優遇され、意志の強い人間に弱い人間が従う

やりたい事を周りを気にすることなく語る人がいる。

一方で、こんな事言ったらどう思われるのかと気にして

語ることをしない人もいる。

 

さて宇宙や地球はどちらのやることを叶えてくれるだろう。

当然、語る人に決まっている。

 

でも語ることをしないのが悪いことではない。

語らない人は協調性が高い。

突拍子もないことを語ってみんなをびっくりさせるのが

申し訳なかったり怖かったりするから語らないのだ。

 

そんな協調性が高い人がいるからこそ

現代のシステム至上主義な社会が機能しているといっても

過言ではない。

 

そう。

あなたはやりたい事を語らないことによって

社会の優秀な歯車として機能しているのだ。

 

それは嬉しいことだろうか?

いや、ほとんどの人はいい気分がしないはずだ。

 

あなたがやりたい事を語って困るのは

社会の歯車を利用している人間達であって

我々を常に見守ってくれる宇宙や地球は

全然困る事はない。

 

むしろ宇宙や地球は

あなたがやりたい事を語ることを待っているのだ。

やりたい事を宣言すれば大いに喜んで

あなたに助けの手を差し伸べてくれるのだ。

 

そんな事信じられない?

それはきっと遠慮しがちに言ってるから。

小さい声では宇宙や地球には聞こえづらい。

 

もっとはっきり、大きな声で言えばいい。

周りの怪訝な目は気にしなくてもいい。

地球や、宇宙に言ってみよう。

 

地球や宇宙はあなたがいかにつまらない人間かとか

何をやってもうまくいかないんだとか興味がない。

あなたのどんな実績や能力を持っているかも気にしていない。

 

ただ、あなたがやりたい事や夢を聞きたがっている。

 

あなたがやりたい事をやることによって

地球や地球にいる人達がいかに喜ぶことか。

それだけを感が考えればいい。

 

出来る出来ない、才能や実績やお金があるかだって

気にすることはない。

 

 

人は夢を語るとき、

そこには大いなる喜びがある。

限りない未来への希望がある。

 

それこそが今一番

地球や宇宙が欲しているものだ。

 

だからやりたいことを語ろう。

夢を叫んでみよう。

 

そこから世界平和に繋がっていく。

私はそんな「夢」を抱いている。

そしてそれは幻想ではなく

平和への確かな道だとも確信している。

 

 

歯車だけの人生なんてつまらない。

自分がこの地球に生まれた奇跡に感謝し、

地球に生き様を刻んでいこう。

 

やりたい事をやりながら。

夢を叫びながら。

 

--------------------

 

新年一発目もいきなりポエムでした(笑)

うははごめんなさーい!

何か書かなきゃいけない気がして書いちゃいました。

 

私はこのブログを通じて

楽しさや面白さを発信していくことが

やりたい事であって夢でもある。

 

このブログから世界を変えていくようなきっかけが

生まれればこの上なく楽しく面白いに決まってる。

 

その為の原動力にもなる

DNAアクティベーション

いっぱいやっていきたいと思ってます。

 

アデプトプログラムもまた出来るようになりたいしね!

 

2016年も日々面白いネタを発信していき

皆様に楽しんでいただければと考えています。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

f:id:newparadigmkayo:20160101210704j:plain

鶴岡八幡宮をはじめとする鎌倉新年ツアーは

このあとすぐ!

 

 

本業はヒーラーです。

冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。

トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

 

facebookページ(友達申請、フェード購読お気軽に)

https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

 

twitterInstagram
newparadigmkayoで検索下さい

 

セッション詳細や申込みはこちらから

http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)

 

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)