おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

年末年始こそ自分のメンテナンスを。セッション受付します。

トゥルータロットのイヤーリーディングで1年の流れを見るのがお勧めです


年末年始もセッション受付いたします!
12/31
1/1,4
*1/2,3も調整可能。お問合せ下さい

普段なかなかお休みが取れず、年末年始ぐらいしかゆっくり出来ない方こそ年末年始こそご自身を労わったり年間の計画を立てるのに適した時期です。

そんな時にご活用いただきたいのが、北村が行うDNAアクティベーション
 
古代エジプトの神官達が自分の能力を高めるのに活用していたと伝えられる秘儀であり、エネルギーレベルを上げますので肉体にも良い影響をもたらします。


また今の時期にしか受けられないのが、トゥルータロットのイヤーリーディング!

これは占星術の12室に合わせてカードを置いていき、金運や人間関係といった気になるジャンルの一年の流れや注意点をお伝えします。

同時に太陽神ラーからの強力なエンパワーも得られますから一年のスタートダッシュにピッタリ!


年末年始お申込みいただいた方には、お年玉代わりにプラスアルファのセッションもお付けします。その方々に合ったセッションを行いますのでお楽しみに!


f:id:newparadigmkayo:20151230102744j:image
元町中華街の和風ベーカリーのり蔵。
店内も和風で素敵なので中華街観光がてらに。
奥まった場所にあるのでこちらを目印に。


本業はヒーラーです。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとしてセッションを提供しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)