読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

西日暮里イアナック!に午後行ったらパンが少なかったので朝リベンジしたお話

西日暮里の土地勘がなくとも開成学園を目指して行けば大丈夫


北村がパンと同じくらい好きなのが、踊れて可愛い男子中高校生。そして頭のいい男子中高校生です。

漂うHENTAI感を無視して話を進めます。

そんな大好物である頭のいい男子中高校生がわんさかいると有名なのが開成学園であり、その近くには美味しいパンをいっぱい作っているイアナック!があります。

そんな訳で行ってみました。

西日暮里の駅に着いたらとにかく「←開成学園を目指せば大丈夫です(笑)

開成学園を右手に眺め「この中には頭のいい男子がわんさか…」と想いを馳せながらもう少し歩くと、ファミリーマートが角にある路地から美味しそうなパンのオーラが漂ってきます。


f:id:newparadigmkayo:20151214084149j:image
ちょっと路地を入ったところにありました。


ポップなお店は、かなり小さいです

f:id:newparadigmkayo:20151214084737j:image

15時頃行った時はかなり棚がスカスカでしたが、まだまだ種類はありました。

そしてメロンパン100円!チョココロネ140円!という価格に「うわやっすー!」と感動しました(笑)


余談ですがイアナックと聞くと名前が似ている某ゲームキャラを思い出さずにはいられないのですが、そのキャラのキメ台詞が


なのでつい思わずにはいられません。

「この価格でやっていけるのか?」

…のかな。


お安いのに全てのパンにルヴァン種を使う出来るパン達。当然うまかったです。


なんだけど、棚にぎっしりパンがつまっている様子も見てみたい


そんな欲求がむくむく湧いてきたので、今度は日曜日の朝に行って来ました。

頭のいい男子中高校生のいない開成学園を右手に眺めながらイアナックに向かったところ、

店内超満員です。

宇治のたま木亭(リニューアル前)のすし詰めっぷりです。

そして狭い店内の三方向にたくさんパンがぎっしり!

どんな種類があるかチェキしたかったのですが、なにせ人多過ぎでゆったり見ている場合ではない。

そんな訳で「TVで紹介されました」ポップつきの店イチオシを選びました。

f:id:newparadigmkayo:20151214100318j:image

丸:豆とレンコンの焼きカレーパン(240円)
四角:中にはチョコレートぎっしりなパンドラ(253円)

カレーパンはレンコンの食感がナイス。
パンドラはちょっとフレークっぽいチョコレートが思いの外食べやすく、かなりデカイですがあっという間に食べれました。

あと、この後出歩くというのにうっかり食パン(245円)を買いました。食パンを潰さないよう気をつかうからあれだけ出歩く時は買ってはダメって言ったのに(笑)

ちなみに本日購入したパンのお値段は「やっすー!」と感動もなく適正価格でした。それでも品質を考えたら安い方かと思いますが。


おそらく「やっすー!」と感動したメロンパンやチョココロネは、地元の下町の皆様用に値段設定されたものかもしれません。みんな大好きメロンパンが安いのは嬉しいですもんね!


パン屋さんについて、なるべく公正な記事を書きたくばパンがいっぱいある時間帯に行った方が良いと学びました。


以上、イアナック!ついてユヌクレからお届けしました


本業はヒーラーです。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとしてセッションを提供しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)