おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「DNAアクティベーションやアデプトって効果あんの?」という疑問に対し大先生がガチで回答していた件

DNAAの効果はガチだけど時として実感するのが難しいのは事実らしい


昨日大先生のFBをチェキしていたらこんなやりとりを見つけました。

f:id:newparadigmkayo:20151211082318p:image

…北村は英語堪能でないので
「意訳もいいところの意訳」
「なんとなく雰囲気」
な日本語で話を進めます。

*英語堪能で「そら違う」「こういう意味やで」が解る方は北村までこっそり教えろください(笑)


「DNAA受けてもアバンダンスこないのー悲しいわ」とのたまう金髪美女に対する大先生直々のアドバイスである。

美女だからアドバイスした訳ではない。たぶん。


DNAアクティベーションはアバンダンスをゲットするためにやるものじゃない


出だしはこれ。

まあ至極当然です。


「アバンダンスくるよ!」なーんてヒーラーに言われて受けた皆様。

DNAアクティベーションはリッチになるための能力開発してくれるものなんでそこんとこよろしく!


問題はその次で、


「受ける前より(状況とか自分自身が)ハードになる事かある」


基本デメリットに言及しないDNAAについてこうはっきり書いたのは大先生が初めてかもしれません。


さらにはこう続けられている。

「(DNAA前の)古いエネルギーがクリーンになるまでフラストレーションを感じることもある」


確かに浄化ってきついですもん。

大先生もそう思っていたのかと思うと感慨深い。


とはいえ最後は「アデプトプログラム受けてからが本番やで!」とお約束なセリフで締めたと思いきや…


f:id:newparadigmkayo:20151211084148p:image


金髪美女アデプトプログラム受講済だった(笑)


大先生ちょっと萎えたと思う。


でも気を取り直し「天使を信じて4人のスピリットガイドとしっかり繋がるように!」書かれていました。


これはアデプトのイニシエート全てに言えることです。皆様しっかり頭に入れてください。

イニシエートをサポートすることが彼等のお仕事なのだからどんどん頼らせてもらうべきってことですな!


で、結局この金髪美女は大先生やアデプトよりオショーが好きなニューエイジャーだった模様です(笑)


もったいないなーせっかく本物の叡智を手にしたのに安易なニューエイジ(笑)の方が好きだなんて。


とはいえ、ヒーラーとして非常に有益な情報を大先生から引き出せたという意味で金髪美女には感謝せざるを得ません。


ヒーラー側から質問しても「バカ^^」と一蹴されるのがオチなので、英語の出来るアデプトイニシエートの方は、ぜひ大先生に質問してみて下さい(美女なら尚良し)



トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代


facebook(友達申請歓迎です☆)

「北村佳代」で検索下さい


twitterInstagram

newparadigmkayoで検索下さい


ホーム - スピリチュアルになりきれないスピリチュアルサロンSTOVE

*現在は本格的スピリチュアルサロンとして、

ヒーローヒロインとして生きるための

セッションを提供しています。


メールでのご連絡はこちらから

newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)