読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

地震が起きた際の魔術師の模範的行動とは

こんばんは中の人です。先ほどの地震、割と大きかったですが訪問者の皆様は大丈夫でしたでしょうか。

 

…まあ大丈夫じゃなかったらこんなネタブログ来ないだろうからwww皆さん無事で中の人安心したお☆

 

中の人はアイロンをかけていて火は使っていなかったので特に慌てることはなかったけどあれです、

 

キャンドル使って魔術中に強い揺れを感じた際には、たとえ「ここから出ちゃダメってエリア」にいたとしても、そこから出てでも迅速にキャンドルを消しましょう。

 

火事になったら大変です。ニュースで「魔術中のキャンドルが倒れて火が燃え移り…」なんて言われた日には目も当てられません。

 

でもって、落ち着いた後に地震があった地域の良い子が無事であろうよう祈るのが良いと思います。

 

しかし火山といい震源がちょー深い地震といい「地球は生きているな」というのを感じずにはいられません。生きていたらじっとしている訳にいかないもんね。

 

沖ノ島 口永良部島の皆様とかはそれどころじゃねーよ、って感じかと思います。一刻も早く火山活動が落ち着くよう祈っております。