おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

アデプトって効果あんの?全然人生よくならないんだけどというお友達必見です

こんにちは、中の人でございます。

 

1ヶ月ぐらい前でしょうか、中の人と同年代のいいオトナが「だお☆」と言っているのを見たのですがそのあまりの寒さに「いいオトナが『だお☆』というのはアウト」と悟り、それ以降ここのブログに来るのが恥ずかしくなって来ておりませんでした。

 

まああれです、客観視ってとても大切ですね☆

 

そんな訳で「だおだお」控えめに進めて参ります。

 

昔のブログでは中の人のダメアデプトっぷりを余すことなく披露し、これが同じくダメアデプトなお友達の共感を大いに呼んでいました。

 

そこでそんなお友達に向けてのメッセージなんかも書いたりしてたんですが「それよりもアデプトのお友達を増やす方が先じゃね?」とガイドとして一番大切なことに気付き、お友達勧誘に専念するためにこの手のことを書くのを控えていました。

 

なんだけどやっぱ「アデプト受けてもなんも変わらないぞコノヤロー」というお友達というのはどうしても出てきてしまうもの。

 

そんなお友達を手助けすべく、中の人の親友が立ち上がったみたいです。

 

以下、親友のブログを転載。ちょっと長いけど暇な人は読んでね。

 

「アデプトプログラム」を受けてもうすぐ10年経とうとします。

 

アデプトから受ける恩恵には計り知れないものがあり、人生を好転させたりどん底から救われた方はとても多い一方で、

「受けたら即幸せになる」「お金持ちになれる」といった現世利益に即効性はないため期待はずれに思う方も少なからずいらっしゃいます。

 

私自身も「面白そう!」と受けたのはいいものの、アデプトプログラムというのもをなかなか理解出来ず、周りの方々がご自身の現実を良き方向に変えていくのを羨望のまなざしで見てきました。

でも自分自身を変えることなく、ただヒーリングやセミナーを受けて何とかしようと受けまくったりもしましたがなかなか現実は好転しません。アデプトの本当の意味、神髄も知らなかったのですから当然なのですが。


アデプトを開催する権威を持つガイドに任命されてから、ようやくアデプトというものを理解しようと真摯に取り組み始めたような気がします。アデプトの恩恵の素晴らしさに気付いたのもガイドになってから。


そんなアデプト劣等生であった私の心にあったのは「アデプトをなかなか活用出来ない方のサポートをしたい」「アデプトを受けてもなかなかうまく行かずに落ち込んでいる方を勇気づけたい」という想いでした。


実際別ブログ上で自分のアデプト劣等生振りを書き綴ったりしていましたが、それによって励まされた方思いの他多くいらっしゃったようです。


しかし、自分自身でアデプトを開催するのことに力を注ぐことにした為ブログを書くことを止めていました。「お金にならないのに何故こんな無駄な事をしていたのか」とも思ったりもしましたし。

 

でも、そんなサポートを再開しようと考えています。

 

【アデプトメール相談】
*2015/5/12内容一部変更

アデプトってなんなの、どうやって受ければ良いの

アデプトを受けたけどなかなかうまく行かない、ご自身のガイドさんにも相談しにくい。

そんなご相談にお応えします。


これはガイドとしてアデプトやヒーラーズアカデミー1に進まれる方を増やしたい、そして重厚された方が喜びのうちに人生を謳歌されていただきたいという純粋な理念の元で行われる非営利の奉仕となります。

そのため、以下にご了承いただける方のみご相談いただければ幸いです。


・アデプト受講済の方は受講年月日(おおまかでOK)とガイド名をご記載下さい
*記載がない場合はアデプトの内容に踏み込んだ回答が出来ません。また相談内容を当該ガイド様にお伝えすることはございません

・セッション申込と分けるために件名に【相談】とつけて下さい

・返信には少しお時間をいただく場合もありますので、急ぎの時はその旨お伝え下さい

・ヒーリングセッションやクラスの受講をお勧めすることもあります
*これはわたくしの、ではなくともかく誰でもいいから受けた方がいい、という感じでのアドバイスとなります

・厳しいとも取れる直言を行う場合もございます

・必要最低限の礼儀に欠けるメールについては返信を行わない場合もあります

 

受講前の方のご相談も承ります。例えば「自分には○○さんと○○さん、どっちのガイドさんが向いてるか」といった内容で、この「○○さん」に「きたむらかよさん(注:中の人の親友名)」がいなくとも全然OKです(笑)

またHA1(TP1)を受講済方もOKです。ただRMの方は仲間なり先輩なり本部なりにご相談下さいね^^


もちろん相談内容は秘密厳守。他言することはございません。

ただ、相談数が増えてきましたら相談内容を直接記載するのではなく、一般的な形で「よくあるご質問」としてデーターベース化し、多くの方に閲覧いただけるような感じしたいとは考えております。

 

他のガイドさん達からすれば「無駄な事をするなあ」という感じなのでしょうが(笑)一人でもアデプトの学びを放り投げることなく恩恵を被ることが出来るようになればそれで御の字ですし、何より自分がやりたかった事ですからわくわくしています。


メールを書くのは思いの他時間がかかりますが、自分用のアデプトマーケティングもしっかり行いつつ対応させていただきます。

 

私も本当にアデプトというものを理解出来なかったしアデプトに対し逆ギレしたこともありました(笑)

そしてアデプトより安易なニューエイジの教えに走った友人も数多く見てきました。

アデプトを昔より少し理解出来るようになってきた今、現在進行形で悩まれている方に少し先を歩むものとして少しでもお力になれるような助言が出来ればと考えています。


皆様がアデプトの素晴らしき恩恵を最大限に享受されることを心より願っています!

 

忘れてました。アドレスはこちらからどうぞ(笑)
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)

 

引用元 http://ameblo.jp/newparadigmkayo/entry-12025164314.html

 

そうそう、このブログを読んでくれてる良い子のみんなにとっておきの情報!

親友に相談する時「中の人に相談したい」って書いてくれたら!なんと!中の人が回答するおおおお!!!

 

親友が中の人に取り次ぎしてくれてからの回答だからちょっと時間がかかるかもしれないけど、中の人ファンの人はぜひともリクエストしてみてねねええ!!

 

あ、役に立つ回答といよりはネタ要素が強い回答になるのはもちろんお約束だぞ☆