おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「モテたいから」でDNAアクティベーションとかアデプトを受けるのはありか

受けるきっかけは何でもOK、サービス提供側はあくまでクライアントの進化成長にフォーカスする

最近新しいビジネスの可能性を探っています。

 

これはDNAアクティベーションやトゥルータロットをあまりビジネスライクにしたくないから。

 

あ、無料とかそんなのではなくもちろんセッション料はいただいて行っていくが、セッションで稼ぐというよりその他のビジネスで稼いで、セッションは高尚なる意図を持って純粋な形でやっていけたらいいなあーと考えている訳です。

 

そんなある日、こんな記事を見つけました。

 

「モテたい独身男性が楽々と美女を落とすには、目黒駅より徒歩2分以内で最も綺麗な美人鍼灸師を今すぐ訪ねるべき3つの理由」

どうです、この独身男性のハートを鷲掴みするであろう記事タイトル(笑)

 

書かれたのは合コン百戦錬磨のプロ合コンコーチであるアモーレ石上氏。

http://otokojuku.biz/column/motetai-otoko-shinkyushi

 

このタイトルを見た瞬間頭に浮かんだのは…

 

「モテたい独身男性が楽々と美女を落とすには、目黒駅より徒歩10分以内で最も綺麗な美人ヒーラーを今すぐ訪ねるべき3つの理由」

目黒駅徒歩10分ぐらい(確か)でサロンを主宰されている実力派美人ヒーラー福本典子さんでした。

 

プロフはこちらからどうぞ

http://www.aurora-healingsalon.com/healer_sp/

 

ちなみにFBにまずUPしたのですが、アモーレ氏はすかさずHPへ行きお顔をチェックされて、私が掲載を失念した上記アドレスを貼ってくれました。

 

このリサーチ力、マメさこそがプロ合コンコーチたる所以であり見習うべきところです。

 

そんなやり取りを経てふと思った訳です。

 

「モテたいから」とDNAアクティベーションやアデプト受けるのはありなのか

確かに男女問わず、DNAアクティベーションでエネルギー体やスピリット領域をメンテナンスすればモテ力向上には繋がりそうだ。

 

アデプトだと一概には言えないが、光が10倍になるのは良いことだろう。

 

そもそも男性諸氏にとってヒーリングサロンは縁遠いものだが、「セッション受ければモテる」というきっかけでも足を運んでもらえるようになるのは良いことだ。

 

「病気治るよ」が薬事法でキャッチコピーとして使えないように「モテるよ」と謳って「彼女・彼氏が出来ない!」とクレーム来るとアレなのでサロン側で謳わない方が良いが、

 

「モテたい」目的で来るクライアントさんは両手広げて歓迎してもいいと思う。

 

ただしヒーラーの意識としてはあくまでその方の進化成長、聖なる資質開花にフォーカスする必要がある

そもそもDNAアクティベーションやアデプトはヒーラーやガイドの体を借りて、クライアントを見守るたくさんの高次元の存在(みんないい方)が、クライアントが最高の可能性の人生を生きられるように調整を行うものでもある。

 

高次元の存在はいい方々だけど、人間社会の下衆な事情には疎い。単なる「可愛い女の子とキャッキャしたい」という願望は理解出来ないだろう。

 

もちろんその人にとって「モテる」ことが進化成長に不可欠であれば、そのような調整が行われるであろうが、あくまで高次元の存在が判断することなのでまさに「神のみぞ知る」世界だ。

 

モテるようになるか分からないけど、モテたらラッキー感覚で受けてみていただきたい

男性と女性とでは精神性、スピリチュアル的感覚は一般的に女性の方が高い。だからDNAアクティベーション等も圧倒的に女性が受ける率が高い。これはDNAA受けた受けないに関わらずだ。

 

その差こそが「モテない」根源であるかもしれない。

 

その差を埋める特効薬とも言えるのが、スピリチュアル領域を著しく拡大させるDNAアクティベーションでありアデプトである。

 

ちょっと意識高くなったら、女性に対する扱いや考えも変わるかもしれないし、それが「モテる」に通じることも十分あり得る。

 

そんな訳で。

女性にモテたい男性諸氏は一度試してみてはいかがでしょうか。もちろん男性にモテたい女性の皆様も。

 

きっかけは高尚じゃなくても何でもいいってことで(^o^)

 

 

f:id:newparadigmkayo:20170127015024j:image

サンデーベイクショップ@初台のスコーンはとっても美味しいです。モテる男性はこんな女子好みのお店も知ってる、はず。

 

 

本業はヒーラーです

人生を楽しくするおうち魔女

北村佳代(MMS公認ヒーラー)
 
facebook(友達申請、フィード購読歓迎)

https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75
twitter(随時ツイートしてます)

https://twitter.com/newparadigmkayo  

Instagram(だいたいパンの画像)

https://www.instagram.com/newparadigmkayo/

 

セッション詳細や申込みはこちらから

http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
メールでのご連絡はこちらから

newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)