読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

ブログを通じてどうしよもなかった過去の自分に、今の自分は助けられている

今年も既に半月分経過しましたが今年初のブログ更新です

半月過ぎたししれっと本題に入りたいと思います…うそうそ、今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、年頭には魔法学校ことミステリースクールで一般の方も多数参加されるイベントが開催されるのでわたくしも参加してきました。

 

アデプトプログラムは受講しているイニシエートさんが大多数なので、「一般人」という呼称は少し違うかもしれませんがそれはともかくww

 

一般人のいるイベントには必ずいるんです、

 

「ブログ読んでます」

 

とおっしゃる方が。

 

 

言われると「あばばばば」と挙動不審になることをこの場を借りてお許しいただきたい。

 

ちなみに同業者からも「うちのクライアントさんがあのブログのファンだって」と言われることもよくある。

 

そんな良い子の皆さんが読むブログはこちらです

http://d.hatena.ne.jp/newparadigmkayo/touch

(現ブログのはてなダイアリー時代)

 

ちなみにブログタイトルを途中まで入れたら予測変換で出てきてびびった。そのネーミングでググる良い子がそんなにいるとは(笑)

 

2015年にはてなブログ(ココ)に移行して当初はミステリースクール関係ネタで売っていたものの、その後は本当の意味での一般人にも刺さるブログを目指しミステリースクールネタは自粛。

 

2016年はミステリースクールにいろいろムカつき「RM降格された、ミステリースクールしね」(日本しね調に)と書きかねなかったので間違えを犯さぬようブログ更新を控えた。

 

ブログを途絶えさせたのは痛恨ではあったが、ミステリースクール氏ねと書くよりは最善の処置であったと考えている。

 

ん?今書いたって?まあそれはさておき。

 

要するに1年以上ろくにミステリースクールのこと書いてないのに自分は「中の人」として知られている

これこそがブログ更新のメリットのひとつ。

そうブログ術では言うだろう。

 

だが、単に「メリット」の一言で済ませるにはいかない奥深さをしみじみ感じるのだ。

 

少し前の自分はミステリースクール内の進化成長の道から外れてもがき苦しんでおり、これがブログ読者に出会った時に「あばばばば」と反応する大きな原因である(笑)

 

それでもアデプト受講や受講後のメール相談してくださった方も数多くいらした。

 

それは相談下さった方が過去のブログやHPを読んで下さったからに他ならない。

 

そんな時には今の自分がどうであれ、全身全霊をかけ誠実に回答させていただいた。不思議なことに回答中は明らかに高次元の存在達と思われる存在達を身近に感じ、自分の脳内だけでは出せぬであろう回答を書き上げた。

 

その瞬間、自分が高次元の存在達との高いレベルでの繋がりを確信することが出来た。

 

いわば「過去の自分」が「今の自分」を手助けしてくれたようなものだった。

 

あんな「やっほー」だの「だおだお」だの言ってた過去の自分に(笑)

 

過去ブログを書いていたのはアデプトプログラムをなかなか開催出来ない引け目からだった

そして北村佳代として堂々語る事が出来ずにいたから「中の人」という「キャラ」が誕生し、その後北村との姉妹設定にするなどかなり面倒くさい事をやっていた。

 

要するに過去の北村佳代は「自分に自信のない、どうしよもない奴」だった。

 

それでも過去の北村佳代が現在の北村佳代に勝っているのは、ミステリースクールへの純粋なる献身と信頼。

 

そしてこの献身と信頼は思いの外強力であり、それを持つものには惜しみない加護が与えられる。

 

そのベースがあったからこそあれだけ好き勝手書く事が出来たのだろう。

 

常に自分をダメなものとして取り扱い、「今の自分は過去の自分より優れてなきゃダメ」のもと、どうしよもない自分をどうにかイケてる自分にしようとした。

 

それは進化成長をモットーとする人の生き方として正しい。

 

だが間違っていたのは「過去の自分も、意外とイケてた」ことを失念していたこと

 

そんな過去のイケてる自分は、ブログを通じてミステリースクールのヒーラーであり、そのうちガイドにまたなるであろう自分を手助けしてくれている、ブログを通じて。

 

多少面倒くさい事を言うならば、過去の自分も未来の自分もひとつの線に規則正しく並んでいるのではなく、今の自分と共に一緒にいるのかもしれない。

 

そして過去の自分、未来の自分のパワー全てを使い「今」を生きることこそがパワフルに生きるコツなのではないだろうか。

 

 

「あの時降格の屈辱にまみれながらも辞めずに耐えて、新しい次元で生きるところまで復活してくれてありがとう」

 

そう未来の自分に感謝されるよう、今を全力で生きようと思うし、未来の自分のためにもブログも書き進めたいと思います。

 

*メール無料相談は今も絶賛受付中です。

アデプト絡みでなくてもOKですので件名を「相談」にして下記gmailに送ってください。

 

 

f:id:newparadigmkayo:20170119022013j:image

2017年のパン始めはタルイベーカリーでした

 

 

本業はヒーラーです

人生を楽しくするおうち魔女

北村佳代(MMS公認ヒーラー)
*2017年も公認です、ご安心ください

 

ブログが更新されない時は以下を覗いてみてください
facebook(友達申請、購読歓迎)

https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75  

twitter(随時ツイートしてます)

https://twitter.com/newparadigmkayo  

Instagram(だいたいパンの画像)

https://www.instagram.com/newparadigmkayo/

 

セッション詳細や申込みはこちらから http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
メールでのご連絡・相談はこちらから newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)