読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

注意する人の存在はありがたい

注意してもらえば改善出来るが、陰口だけだとしようがない

完全に自分の不注意だが、本来人前でやるべきでない事をうっかりやってしまい、それをやらぬよう諌められた。

 

今後はやらない事を伝えたところ了承いただけたので最悪の事態にはならなかったが、深夜に反省しているところだ。

 

しかも、教えてもらった人からも「目立つようやらない、バレないようにやる」と口を酸っぱくして教えられており、それを忘れていた事も重ねて反省すべき点だ。

 

ただ言ってもらって本当に良かったと思っている。自分のミスを改善出来る機会に恵まれたのだから。影で「あれはやめて欲しいわー」と言われたり心の中で不満に思われるより全然ありがたい。

 

 

一番困るのは、自分に直接注意せずSNSのネタにされること

一年前ぐらいに自分の知らないところで暗に批判されたことがあった。

 

確か「本気で変わりたいならモニターじゃなく正規セッションに限る」的な記事を書いたが、それに対して私と近い知人「正規セッションに拘る頑な野郎がいるww」といった事を書かれた、らしい。

 

「らしい」と書いたのは直接それを見ておらず、共通の知人から聞いたからだ(その後見に行き確認したが)

 

ちなみにその知人は交換セッションをよくやっているみたいだったが、自分にとってはそんなの関係ないし、「正規セッションに限る」記事は当然その知人宛に書いていない。

 

ともかくSNSで当てつけ記事書くよりも普通に「交換セッションもええもんやで^^」って自分に直接言ってくれれば良いのにと思ったものだ。

 

 

スマートに注意するのには意外と難しい

シンプルに改善を求めれるのがスマートな注意かと思うが、どうしても、それに付随して文句やら感情丸出しの罵詈雑言をつけがちになるがそこを抑え未来へつなげる注意にする必要がある。

 

余談だが「バカ」の活用法も意外と難しいらしい。

 

多分感情を排し、最も効果的な言葉や文章を選ぶ。それが一番大事なんだろう。

そして直接言うことも。

 

 

f:id:newparadigmkayo:20161129034822j:image

テコナベーグルワークス@代々木八幡の抹茶あずきベーグル。あんこ入りの和風ベーグル。

 

 

本業はヒーラーです
人生をアートとして彩り、面白く生きたい方のためのエネルギー的サポートを行っています


北村佳代(MMS公認ヒーラー)

 

facebook(友達申請、フィード購読歓迎)


https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75
twitter(随分つぶやいています)


https://twitter.com/newparadigmkayo
 
Instagram(パンやカフェの備忘録)


https://www.instagram.com/newparadigmkayo/




 

 

セッション詳細や申込み
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)

メールでのご連絡
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)