読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

自分の考えが共感されるかは、書いてみないと分からない

エネルギー的ブログ術 魔術的つぶやき

「これはNGか」と判断していた記事が思いのほか支持されることも

「ぼけーとする時間がないと耐えられない」

「自分専属宇宙船との交信時間が必要」

 

こんな電波見た溢れる記事をFBにアップしたら、

 

「私もです!」

「そっか、地球から離れて寛ぐんですね」

 

といった同意意見が多数寄せられたことがありました。しかもミステリースクール関係者ではなく一般人の方々が、です。

 

私の現在のFB購読者は一般人中心になっており、それ故書く内容や説明の仕方は「一般人でも判る」よう心掛けています。

 

自分の感性や世界観が一般人の感性や認識と大幅に違うことは当然承知してるので、自分の書きたいことを抑え、一般人の投稿内容のリサーチにここ一年費やしました。

 

これは、自分の記事が他人に支持されないと考えていたことも関係しています。

 

「反論されない、毒にもならないブログはつまらない」と言われながらも、やっぱみんなからウケた方がええやん、という想いが強かったんです(笑)

 

 

ミステリースクール関係者の目を気にしてセッションメニューも紹介するに出来ず

また、自分のサロンメニューなんかも全然紹介していなかった。

 

これも一般人の方でも読んでもらえるブログにしなかったのが第一。

 

たまに更新したらアデプト開催やイベント告知しかないブログなんぞ消えてなくなれと思ってるから(笑)常時皆さんに楽しんでもらえるブログにしたかった。

 

 

もうひとつ。

スクールでの立場的に思う存分書けなくもなっていた。


DNAAやアデプトもやってないのに
何書いてるんだがwww

FBじゃなくてブログに書けよ

お前は他にやることあるだろ

そんな「脳裏の声」が霞めていたのです。


だから無意識のうちに内容をセーブしていたし更新もセーブした、「セーブってレベルじゃねーぞ」レベルに(笑)

 

それでも未だミステリースクール関連についての記事を楽しみにしてくださる方々がいらっしゃるので(大感謝!)スクール関係者は気にせずぼちぼち書くつもりです。

 

そもそも他人の目を気にして、自分の商売道具をネタにせずどうするって話だ。

 

 

多くの人に支持される記事は書けないが、唯一無二の面白い記事を書いていく

どうせならみんなから「いいね」欲しいんですけどどうも無理っぽいんです(笑)

 

この手の記事を書くには人柄が大きくものを言うと悟ったので、人間的魅力に欠けるのでどうしても反映されるのだろうと半ば諦めてます。

自分に満ち溢れているのは「地球外」人間的魅力だからね、仕方ない。

ウケ気にせず本当に好き勝手書いてもいいんでしょうが、やっぱ「面白い」「その発想はなかった」って感じてくれる魅力的な記事を書きたいんです。

 

ここまでうだうだ悩みを書いてみたんですが、冒頭のつぶやきが共感れたことで吹っ切れたんです。

 

「これでいいのだ」と。

 

共感されるかどうかは、結局書いてみなけれは分からない。

だから誰にも真似出来ない唯一無二の「北村佳代」というメディアを、書き続け共感を少しずつ得ることで創り上げていけばいいんだな、という結論に至りました。

 

そこから読んでくださる方の進化成長を促したり、あるいは単純に面白く笑ってもらえるような発信をしていきたいと思います。

 

 

f:id:newparadigmkayo:20161127160849j:image

「パンが好きでたまらない人にプレゼントしたかった」といただいたパンカード。見た瞬間あまりの可愛らしさに悶絶しました。

いやーパン載せ続けた甲斐があった(笑) 

 

 

本業はヒーラーです
人生をアートとして彩り、面白く生きたい方のためのエネルギー的サポートを行っています
北村佳代(MMS公認ヒーラー)

 

facebook(友達申請、フィード購読歓迎)

https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75
twitter(随分つぶやいています)

https://twitter.com/newparadigmkayo  

Instagram(パンやカフェの備忘録)

https://www.instagram.com/newparadigmkayo/

 

セッション詳細や申込み

http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
メールでのご連絡 newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)