読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

どんなきっかけで自分内パラダイムシフトが起こるかなんて、分からない

エネルギー的メンテナンス 宇宙時代の生き方 栄養ある言葉

数年ぶりに映画に行ってきました

f:id:newparadigmkayo:20160707020636j:plain

 

数年ぶりの映画がコレという意見は置いといて。

 

がんちゃん可愛いとか岩田さんを道端で拾いたいとかそういったことも置いといて。

 

見終わった後エネルギー的にリフレッシュしててびっくりしましたわ。

まるで何かしらの浄化系エネルギーワークを受けた後のように。

ブレないんです、自分の軸がしっかりしていて。

 

エネルギーワークじゃなくって少女向けアイドル映画なのに(笑)

 

 

思いつくのがこれが「今までない、新しい行動だったこと」

そして「新しい行動」を行ったことによるエネルギーシフト。

 

植物物語なんだけど(笑)

 

 

私はここ10年ぐらい魔法学校での学びに全力投球でそこに全ての価値を置き、そこに全てを注ぎ込んだ。もちろん(わずかながらではあるが)金も例外ではない。

 

だから、自分の叡智やエネルギーを高めるもの以外はお金を掛けないことにした。

そこにまで回すお金はなかったから。

 

 

叡智もエネルギーも高まった。

ただ大切な「何か」を失っていたのかもしれない。

 

 

世間的にとか魔法学校的に価値があるものばかり追い求め、無駄としか思えぬ娯楽に目を向けるのを止めていた。

 

でも「無駄としか思えぬ」娯楽もまた人生を華やかに彩る上で必要不可欠なもなのかもしれない。

 

 

植物効果というか岩田さん効果で深夜なのに、元気いっぱいにブログを書きながらそんな事を考えたのでした。

 

*植物物語のちょっとアレな感想も後日UP予定

 

 

本業はヒーラーです

人生を楽しくするおうち魔女

北村佳代(MMS公認ヒーラー)

facebook(友達申請、フィード購読歓迎) https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

 twitter(随時ツイートしてます) https://twitter.com/newparadigmkayo Instagram(だいたいパンの画像) https://www.instagram.com/newparadigmkayo/

 

セッション詳細や申込みはこちらから http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
メールでのご連絡はこちらから newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)