読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

2016年度6月版・アデプトは本当に効果があるのか

アデプトプログラム 魔術的つぶやき 悩み相談

目に見える「効果」を出せる人、出しにくい人はどうしてもいる

注目記事の第1位と第2位が相変わらずユウジアジキとブーランジェリーオンニな「本業はヒーラーです」ブログですが(今日は違ったけど)ここに来てランクインしているのがこちらです。

 

アデプトって効果あんの?全然人生よくならないんだけどというお友達必見です - 人生を楽しくするおうち魔女・佳代の「魔法の言葉」

 

….もうガイドでもないしアデプトなんてどうでも良いんです、というのはうっそぴょん☆でガイドでない立場を最大限に活かして実際のところを言えば、

 

 

「めちゃめちゃ効果はあるけど、実感するのか難しい人もいる」

 

「めちゃめちゃ効果はあるけど、活用するのが難しい人もいる」

 

 

そもそもごく最近(1997年頃)までは選ばれし勇者しか受講出来なかったのだから仕方ありません。

 

例えアデプトの講義がちんぷんかんぷんであろうと、エネルギー的にはめちゃめちゃすんげえ事になっていることは事実です。

 

 

そして何より、受けただけでもめちゃめちゃすんげえんです。

 

受けただけで人生の目的半分ぐらい達成出来たってぐらいすんげえんです。

 

 

逆に言えばいくら活躍しててもアデプトを受けてなければ「まだアデプト受けずに消耗してるの」って言っていいぐらい(実際に言っちゃダメですよー)

 

 

もしかした「アデプト受けたらああなる、こうなる」って言われ過ぎなのかもしれません。

 

そして、その言葉に捉われ過ぎなのかもしれません。

 

 

個人的に一番のアデプトの恩恵は

 

「自分にしかアクセス出来ない美と共に歩む人生の始まり」

 

だと思っています。

 

それは他者から与えられる価値観からの解放であり、自分自身をアートとする真の人生の始まりでもある。

 

こんな効果もたらすクラスやセミナーなんて、魔法学校ことミステリースクール以外ないでしょう。

 

 

人生で成功を収めたいなら巷に溢れるセミナーで事足りるし、外見を美しくしたいなら美容のエキスパートに任せれば良い。

今はあらゆる疑問に答えるセミナーが揃っている。

 

でも「真の人生とは」に回答やヒントを与えてくれるクラスは、アデプトしかない。

 

 

こんな事に目を向けられるのは、余程の変わり者か人生のドン底にあり真の人生を見つめざるを得なくなった人ぐらいだろう。

 

そう考えると、ドン底にこそ真の恩恵があるのかもしれない。

 

まあドン底に行く前に気づく方がいいんですけどね。

 

 

アデプトについてはまた気が向いたら記事をUPします。どのガイドから受ければいいかとかも無料相談内で回答しますので、迷ってる方は下記メールアドレスから相談下さい。

 

 

f:id:newparadigmkayo:20160621085818j:image

久々にフヅクエモーニング@初台

 

 

本業はヒーラーです

人生を楽しくするおうち魔女

北村佳代(MMS公認ヒーラー)


 

facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
https://twitter.com/newparadigmkayo
Instagram(だいたいパンの画像)
https://www.instagram.com/newparadigmkayo/


セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)