読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

まだブログで消耗してるの?消耗したら圧倒的エネルギーに触れてみようよ

週末は魔法学校ことミステリースクールでのワークに参加したお話

 

諸事情(主に財布的な)により1年休んでいて、その間はブログについてや好きを仕事にするに関してあれこれやってました。

 

当時は「宣伝をブログに頼るヤツは惰弱」という風潮があり、思う存分ブログを書けないストレスみたいなものがあったのを覚えている。ある種ブログの為に休んだもんかもしれない。

 

 

そして今は魔法学校の活動の方にフォーカスし、ブログを後回しにしてるのだから我ながら酔狂だなあと思ってはいる。反省はしていないが。

 

 

そして、ワークで感じたのか

「パワフルで美しいエネルギーの前にブログの言葉は些細なもの」

 

 

最近、悩んでいたのだ。

周りの仲間達は強くセンセーショナルな言葉で人々を惹きつけているのに、自分にそんなパンチはなく埋没してしまってる気が。

 

だから自分もセンセーショナルなブログにすべきかなどあれこれ考えたものだ。

 

 

でもワークで久々に「日常生活ではお目にかかれない、圧倒的で美しいエネルギー」に触れた瞬間、ブログのことはどうでもよくなった。

 

 

センセーショナルな言葉も、形も持たぬ本物の圧倒的エネルギーの前には吹っ飛んでしまうし、それに触れるだけだ全てが理解出来る。

 

言葉が頭で納得のさせようとするのではなく、ただ「あーそうだった」と気づく。

これこそが本物の神や天使や宇宙のパワー。

 

 

だからと言ってブログを辞めるわけではない。やっぱり毎日更新はしたいし。

 

でも一般的に受けやすい人の揚げ足を取る系のブログはもう書かないだろう。それは自分が書くべきことではないからだ。

 

 

私が用いるヒーリングはまさに「圧倒的エネルギー」を用いる。

それに触れた瞬間、悩みが晴れたり癒されたりする。

 

それを施術できるのは、思えばなんと光栄なことであろうか。

 

ぜひその圧倒的エネルギーに触れる方々を増やしたい。

 

その為にはどんなブログを書けば良いか。

いや、自分がどんな美しい表現をすれば良いかを追求していきたい。

 

 

ワークはただやっておしまいではなく、日常に活かしてこそ生きてくる。

 

おうち魔女としてはワークだけではく、その後も自分の意識や行動が問われていくのだ。

 

 

知識に喜ぶだけのオタク魔女の時代は終わった。

これからは結果にコミットするライザップな魔女が世界を変えていく。

 

 

f:id:newparadigmkayo:20160620084533j:image

ポタスタ@代々木上原

パンがみえねーぞ!的わんぱくサンドが人気お店。

ワーク時もビーンズきなこという豆尽くしサンドを買いましたが撮るの忘れたので、先週のスイートポテトので勘弁。

 

 

本業はヒーラーです

人生を楽しくするおうち魔女

北村佳代(MMS公認ヒーラー)


 

facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
https://twitter.com/newparadigmkayo
 
Instagram(だいたいパンの画像)
https://www.instagram.com/newparadigmkayo/


セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)