読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

おうち魔女がおうちから飛び出した一日。かさこ塾フェスタ感想に替えて

ここ数ヶ月準備を重ね、ブログ上でも様々な形で紹介してきたかさこ塾フェスタが大盛況の内に終了しました。

 

初めて一人ででるイベント。

 

スピリチュアル系イベントのノリがなんとなく苦手でイベント出展を躊躇していた自分にとって、「好きを仕事にしたい」面白くて頭のおかしい(褒め事)仲間達のためのイベントはこの上なく魅力的だった。

 

実際この読みは大正解で、多くの神や女神達がDNAアクティベーションを始めとする個人セッションを受けられ、美しさを増されていった。

 

この瞬間に立ち会えることこそがミステリースクールの公認ヒーラーの役得かもしれない。スクールから距離を置いた期間をへたからこそ断言出来る。

 

そしてたくさんの面白くて、頭のおかしい仲間達に会えた。

誰もが自分の「好きなこと」を探し追い求めているから、ミステリースクールについても説明しやすかった。

 

 

もっともっと書きたい事があれど、フェスタ前日セルフマガジン作成で徹夜し、眠くて眠くて仕方ないので。

 

心からの感謝を、関わって下さった全ての方々にお伝えします。

 

 

おうち魔女こと北村佳代より