読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

セルフマガジンのためブログ更新を控えてたけどまだ完成していない件

日々考え価値観は大きく変わる。だかやコツコツ準備が出来ない

セルフマガジンのことばかり考えてたら、あまりにブログを更新していない事実に気付いたので更新です。

ちなみにFBやツイッターやインスタはこつこつ更新してます(文末参照)

そもそも29日かさこ塾フェスタで配布予定のセルフマガジンもまだ完成してないってマジっすかー!って話ですよ。


ブログ更新しないなら完成させとけよと。
つーか皆完成してるって。


ちょっと弁解すると。
もともとセルフマガジンは今回作る気はなかったんです。予算上の都合で。

でも急に予算が降って湧いてきてじゃ作るか!と思ったのが5月15日ぐらいのこと。


なお、自分以外の皆さんは4月より、いや以前からこのステップに従ってコツコツ作っています。


(この記事が出た当時、作る予算がないので華麗にスルーしてました)


予算以外に作れない理由がもうひとつ。
この「コツコツ作る時期」が自分的に人生のターニングポイントで、これが過ぎるまでは自分の考えがどう変化変容するか読めなかった。

アデプト受けたイニシエートの進化成長は目まぐるしい。昨日の考えが陳腐化することだってある。

コツコツお金をかけて作ったマガジンが完成時点で「今の自分」を反映するものでなければ意味がない。


だから自分的に今は作る時期ではないと思った。


なんだけど。
一種のお祭りにセルフマガジンなしの手ぶらも寂しい。
なので急遽セルフマガジンを作ることにした。


もうデザイン、文章面て完成されたセルフマガジンを作るのは難しいため、せめて北村佳代という存在の「価値観」を伝えるものに終始する予定です。


それすらなかなか定まらず、いろんなカフェで違う環境に身を置きながらアイデアを思案しました。

(「いろんなカフェ」の画像がうまくUP出来ないので割愛)


単にカフェで寛いでるだけじゃねーか!って言われそうだけど、おかげで今までにないコンセプトが湧いてきたり、自分自身の大切な特徴に気付くことも出来ました。

多分セルフマガジン作ろうとしなかったら気づかなかったことかもしれないな。


とはいえここで満足せずセルフマガジンを完成させることが大事。

手作りクオリティにはなるけど、「おうち魔女」の世界観をなんとなく感じていただけるようなセルフマガジンを5月29日のかさこ塾フェスタでご用意してお待ちしております。


進化成長を早めるマジックツールDNAアクティベーション(20分3500円)も事前予約受付中です。
事前予約下さった方にはプラスアルファのメソッドも行いますのでぜひメールでご連絡下さい☆


かさこ塾フェスタ(5/29東京飯田橋・入場無料)





本業はヒーラーです

人生を楽しくするおうち魔女

北村佳代(MMS公認ヒーラー)


facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)