読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

自分は演歌が得意か、ジャニーズがお似合いか、見極めが必要だ

根性で苦難を乗り越えられるタイプか、運良く周りのサポートで乗り越えられるタイプかの見極めを誤ると無駄に苦労することになる

 
人にはふたつのタイプがある。
 
ひとつは自分で努力を重ねて苦難を乗り越えていく人。
 
もうひとつは運良くサポートが入ったり苦難を運良く避けられる人。
 
 
アデプトプログラムを受け天界と宇宙のサポートを得られるようになり後天的に後者になる人もいるが、
 
大体は生まれた時の星の配置やその他もろもろによってどちらかに区分される。
 
 
どちらが良い悪いかなんて関係ない。
単に一人ひとりの個性であり特徴に過ぎない。
自分がどちらのタイプかもなんとなく分かる人も多い気がする。
 
 
ただ、「なんとなく」が分からないのはともかく、自分で「こっちの方が良さそうだ!」と自分と相反するタイプとして生きると無駄に苦労することになります。
 
 
言うまでもなく自分の経験談から断言しますwww
 
 

自分の目標に向かって行うことは苦労ではなく努力

 
佳代さんは昔は割と運の良いタイプで、運良く実力以上の大学に合格したり、運良く社会保険労務士試験に合格してきましたし、お金の苦労もしたことがありませんでした。
 
多分そんな星回りに生まれてたのだと思います。
 
 
でも因果なものですね。
人って自分が持っていないものに憧れ、欲しがるもの。
 
そして自分が憧れたのは「ネタになるようや苦労」。
 
これは特に、ヒーラーとなりリチュアルマスターという魔術や強さや叡智を極めていく道に入ってから特に志向するようになりました。
 
 
「意志が現実を動かす」って言われてますが、
その通りの人生となり苦労を積み重ねることになりました。
 
せっかく天界や宇宙のサポートを受けられるようになったのに、それを拒否って苦労を望むって宝のもちぐされもいいところです(笑)
 
 

ん?自分は演歌よりジャニーズが好きなんじゃね?

つい最近気がつきました。
そう、私はど根性の演歌より、ジャニーさんのオキニとなりパッとスポットライトを浴びるジャニーズの方が好きだったじゃないですか!
 
そう、私は基本運が良いタイプなんです。
苦労しなくても目標を達成したり、なんだかんだでサポートを得られちゃうんです。
 
 
それを拒否って苦労してきた。
しかもその苦労が実らないのがここ10年間の人生(笑)
 
 
演歌タイプの方は苦労が身を結ぶんです。
逆に苦労しないとダメになってしまうけど、苦労を厭わないタイプであり、そこに天界とさや宇宙のサポートが入る。
 
 
ジャニーズタイプは楽しくしてればいいんです。
しなくて良い苦労をすると楽しくなくなって、天界や宇宙のサポートから遠ざかってしまう。
 
  
自分がどんなタイプか分からない時は、自分の過ぎな歌の傾向から探るのもおすすめです。
エグザイルタイプやきゃりーぱみゅぱみゅタイプ、クラシックタイプといろいろありそうだもんね(笑)
 
 
「自分を知る」って、こんな見地からも大切ってことです。
 
 
なおジャニーズでもジャニーさんからピックアップされることなくジャガーズのコントのように日々先輩のバックダンサーとして努力を重ねるジャニーズJr.も数多く、そして私はそんなジュニアが大好きなことも最後に言っておきます(笑)
 
 

f:id:newparadigmkayo:20160511090813j:image

ルプチメック@新宿のカネル。
実はカネルスキーです。
 
 
 
本業はヒーラーです
人生を楽しくするおうち魔女
北村佳代(MMS公認ヒーラー)
 
facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
 
twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)