読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「自分の中のバイキンマン」を取り除いても人生上手くいくとは限らない

悩み相談 エネルギー的メンテナンス 魔術的つぶやき

バイキンマンが原因であろうと、結局自分の考えや行動が変わらないと意味がない


仮に、だ。

自分上手くいかない原因が「他から邪魔されてる」としたら。

その邪魔とは、いわゆるひとつの「見えない存在」だとしたら。

「じゃ、そのバイキンマン的存在がいなくなれば上手く行くのか!とって欲しいなー」

と考えるのが人情というものだ。

だからヒーリングはどうでも良いが、除霊に興味がある人は割と多い。


なんだが。

万能薬的な「除霊」をやったから即人生うまくいっちゃう☆事は、割と少ない。


似たような波動のものを引き寄せる「波動同調の法則」というものがあるのだが、除霊したくなるような「バイキンマン的なもの」は所詮自分自身で引き寄せたものなのだ。

なんでそんなもん引き寄せるのか


考えが後ろ向きだったりすると残念ながらバイキンマンを引き寄せ易い、というか同調しやすい。

そう、バイキンマンは勝手にやってこない。
自分がバイキンマンを招待してるのだ。


しかも自動招待システムなので、例え入り込んで来たバイキンマンを追い出したとしても、自動招待システムが稼働したままだとまたバイキンマンがやって来る訳だ。

この自動招待システムこそが「後ろ向きな考え」に他ならない。


なので。

バイキンマンを追い出したら急いで自動招待システムを撤去する必要があり、これは日々の考えや行動を変えることによってのみ可能となる。

そして日々の考えや行動を変えることがバイキンマン駆除の最大の目的であり、効果でもある。


逆に言えば。

それをやらないで、今までと同じ後ろ向きな考えをしているなら駆除してもなんの意味もない。


ま、結局は全て自分の考えが作り出すことでえり、全て自分の責任ってことですNE☆


*除霊は危険を伴うものなので、厳しいトレーニングを重ねた魔法学校の専門家にご依頼するようにしても下さいね!必要があれば佳代さんが専門家を紹介させていただきます。


f:id:newparadigmkayo:20160409234908j:image
近所の団地の桜。
桜スポットの穴場中の穴場です。


本業はヒーラーです

人生を楽しくするおうち魔女

北村佳代(MMS公認ヒーラー)


facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)