読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

セミナーやセッションは「ゴール」ではなく「スタート」に過ぎない

「受けて満足、あれれ結果が出ない」になりがちなのは、ここを勘違いしちゃってるから

もちろんこれは佳代さんの体験談であることを前提に話を進めたい。


各種セミナーやヒーリングセッションを受けても変われない人は実に多い。

その原因については当ブログでもあれこれ考察してきたが、その中でも「あるある」な原因と思われるのが


セミナーやセッションを受けることは「スタート」に過ぎないが、「ゴール」と勘違いしてその後何もしないこと


セミナーやセッションの効用を例えるならば、マラソンをスタートする前に正しいランニングフォームを教わったり、身体を楽にするウエアを身につけたり、はたまたスタート地点が10kmほど先の地点からになったりする感じだと思う。

これはどれも、マラソンを始める上で強力なアドバンテージになる。アドバンテージがあればマラソンが嫌いな人も走る気になるはずだ。


ただし。
実際に「走る」ことが大事なのです。


身体を楽にするウエアを身につけたら、きっとテンションが上がって走ることを楽しくしてくれる。

でも身につけて喜ぶだけではダメで、走らなければ意味がない。


セミナーやセッションはスタート。

何を受けても結果が出ないとお嘆きの諸氏は、この一文を繰り返し読み返してみましょう。佳代さんと一緒に。


f:id:newparadigmkayo:20160406011235j:image
キタムラのバックです。
買ってくれる方募集中です(笑)



本業はヒーラーです

人生を楽しくするおうち魔女

北村佳代(MMS公認ヒーラー)


facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)