読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「肩書」の宣伝効果以外の効果とは

肩書に見合った現実やエネルギーがやって来ること

北村は「言葉栄養士」として言葉の遣い方伝授を本腰入れてやりたいと思いましたが、

まだ時期尚早と判断し、一旦取り下げることにしました。

その理由は


「自分のしゃべり言葉が酷すぎて、これはイカンとおもったから」


ちょうど言葉栄養士を名乗り始めた時、自分のしゃべり言葉をじっくり聞く機会がありましたが、


いやはや、滑舌が悪いとは自覚していたがここまでひどいとは思わなかった!

既に言葉でなくなってたりするレベルですもん。
 
これって言葉に対する冒瀆?(うん、冒瀆)
こんなしゃべり言葉でその言葉のエネルギーを引き寄せられるか?(うん、無理)


という訳で。
自分の喋りを改善させるのが先決だと痛感し、言葉栄養士の肩書を一旦下げることにしたのでした。


だからと言って肩書変えたのは意味がなかった訳ではない


「自分のしゃべりをじっくり聞く機会」は言葉栄養士を名乗ったからこそ得られたと思っている。

要は言葉に意識を向けたからこそ、言葉に関わる機会がやってきた訳。


今まで私は書き言葉には細心の注意を払っていたが、しゃべりが苦手なこともありしゃべり言葉には気を払わなかった、というか見ない振りをしていた。

だから、この肩書をつけなければ、自分のしゃべり言葉に意識を向けることはなかっただろう。


肩書は自分をアピールしたりセルフブランディングの一環として、検討に検討を重ねてつけるものと言われている。

ただ、今回の体験を通じ、その肩書に見合った現実やエネルギーももたらされることがわかった。


これこそまさに「言葉からエネルギーが作られる」


だからやってみたいことや経験したいことがあれば、とりあえず肩書にするのもありなんじゃないかと思った次第です。


新しい肩書は下の方を見てもらえればと思いますが、やっぱ北村は魔法の要素がないとテンション上がりません(笑)


新しい肩書に見合ったエネルギーもやって来ているので今後の展開が楽しみなのです☆


f:id:newparadigmkayo:20160328213315j:image
桜ベーグル@テコナベーグルワークス
期間限定の桜風味の美味しいベーグルでした。



本業はヒーラーです
人生を楽しくするおうち魔女
北村佳代(MMS公認ヒーラー)

facebook(友達申請、フィード購読歓迎) https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)

メールでのご連絡はこちらから newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)