おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

とりあえずやってみればいいんじゃない?やらないよりはいいぞ

「上手くいく」「上手くいかない」ではなく「やるか」「やらないか」それが問題だ


最近朝に瞑想をしています。
 
ただ睡眠不足がたたり「…瞑想?」「瞑想()」になることが多々あります(お察し下さい)。

じゃあ瞑想やった意味ないの?
と問われると、瞑想後の1日のクオリティが格段に上がるので、効果は確実にあるんですね。

要は「瞑想()」なら寝てた方がいいじゃん、
ではなく
「瞑想をやらない」よりは「瞑想()」の方が全然いいってことです。


瞑想は奥深いものなので、そんな境地の人と比べると、やるのを尻込みしてしまうし「宗教家でもないから自分は瞑想なんて」って思うかもしれないけど、


できるできないじゃない
うまいうまくいかないじゅない

やるかやらないかか大事。


これって、全ての物事において言えることなんじゃないかな。


瞑想なんてできない、って人はまずは深呼吸をすることから始めればいいし、静かな環境で静かに佇むことからやってもいい。

瞑想会なら参加費1000円で各地で行われているマックスメディテーション™️が断然お勧め。


「ディスプレイの入り口はモノを綺麗に並べること」

世界的ブランドのディスプレイ責任者もこうおっしゃっていた。


だから気負わず、恥ずかしがらず、いろんな事にチャレンジしよう。



f:id:newparadigmkayo:20160318075955j:image
15℃@代々木八幡
365日プロデュースのカフェ。
ケーキもあります。


本業はヒーラーです

人生を楽しくする言葉をつくる栄養士

MMS公認ヒーラー北村佳代


facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)