おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

結局のところ、自分の考えていることが自分の現実を創り上げていく


ならば、現実を変えたいなら自分の考えを変えればいいだけ

「自分の思考が現実を創り上げる」

至る所で言われていることだが、これは宇宙の真理。まあその通りだ。

他人のせいで、社会のせいで…
だから、そんな言葉は通用しない。
 
 
そもそも人は本来、他人や社会の奴隷ではない。
 
自分の人生のクリエイター
自分の王国の王、女王

これが真実だが、ほとんどの人が信じられないことかもしれない。

これは仕方のないこと。
皆が王や女王であったら、奴隷が欲しい社会が困るから、このような真実はずーっと秘密にされてきた。


今は「真実」に気付く人が増えてきた。
もう奴隷をやる必要はない。

今の社会情勢がどうであれ、まず自分はどうしたいのか決めるのが先。

そして、自分の意志を貫き通せばいい。


自分の考えてが自分の現実を創り上げる。

奴隷に甘んじるか。
クリエイター、王や女王として自分の現実を創り上げていくか。
どうするかは自由だ。


もしこの辺りをきちんとした知識として知りたい王女王候補達は、アデプトプログラムやその先のヒーラーズアカデミーを受けみることをお勧めしたい。

北村が語ったことが、精神論ではなく真実として受け容れられると思いますよ☆


f:id:newparadigmkayo:20160317074849j:image
人気のパン屋365日がオープンさせた
カフェ15℃@代々木八幡のキャロットケーキ
キャロットケーキというと
ついブラフベーカリーのキャロットケーキと
比べたくなります(特にボリューム)


本業はヒーラーです

人生を楽しくする言葉をつくる栄養士

MMS公認ヒーラー北村佳代


facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)