読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

神と人間のすれ違い。いやそれじゃなくてこれが欲しい

形而上学の学びを長年行い「神」というものを知るにつれ、神は一筋縄では行かないよなとつくづく思います。

アデプトプログラムを受けても思うように行かないというのも、人と神との意識の違いも大きい。

要は神の意志とどれだけ同調出来るかが大切。


そんな神の意志を分かりやすく表現した詩に出会いました。娘の卒業式の時にPTA会長さんが紹介された詩です。


【応えられた祈り】
功績を立てようと、神に力を祈り求めたのに
謙虚に服従するようにと、弱さを与えられた。
より大きなことをしようとして、健康を祈り求めたのに
より良いことをするようにと、病気を与えられた。
幸福になるようにと、富を祈り求めたのに
賢くなるようにと、貧しさを与えられた。
人々の賞賛を得ようと、力を祈り求めたのに
神の必要を感じるようにと、弱さを与えられた。
人生を楽しもうと、あらゆるものを祈り求めたのに
あらゆるものを楽しむようにと、人生を与えられた。
祈り求めたものは何一つ与えられなかったのに
実は私が望んでいたすべてのものが与えられた。
このような私にもかかわらず、私の言葉にならない祈りは応えられ
すべての人にまさって、私は最も豊かな祝福を与えられたのだ。
引用元:http://www.christ-hour.com/archive/detail.php?id=244


神はやはり人智では計り知り事の難しい存在だが、神は人という存在のことを見ている。

そう思わずにはいられないのですた。



本業はヒーラーです

人生を楽しくする言葉をつくる栄養士

MMS公認ヒーラー北村佳代


facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)