おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

誰かの誕生日を祝いたい時FBメッセより喜ばれる方法とは

祝いたい人のブログ記事を書いたり、その人の記事をシェアすること

 
昨日はこの方の41回目の誕生日でした。


この記事の中でこう記されている。
なので誕生日おめでとうメッセージとかはいらないです。誕生日プレゼントもいらないです。ただもし私の誕生日というか、ブログ毎日更新記念日を祝ってくれるという暖かい気持ちがあるようでしたら、ぜひ私のことをブログで紹介してほしい。
もしくはこの記事をフェイスブックでシェアしたりツイッターでリツイートしてくれたうれしい。今の私にとって最もうれしいことはブログを紹介してくれること。私のことを紹介してくれること。それによってより多くの人に私の存在を知ってもらうことでブログで毎日更新し続けたらこんなに楽しい人生を送れることを、多くの人に伝えたい。

これはFBで議論を呼ぶ「誕生日メッセなんぞいらねーよ問題」の大きな解決策かもしれない。

ブログ記事を書くならばその人の仕事を紹介しても良し、そしてシェアすることによりその人を知らない人に存在を伝えることが出来るのだから。

記事を書くのは大変かもしれないけどシェアなら「誕生日おめでとう」と書き込むぐらいの手間で出来るはず。


思えば2年前に偶然この記事を目にして以来、私は遅れられない場所へ行く時は一時間前には到着しカフェで寛ぐようになった。


そして彼からブログ術を指南いただき、毎日ブログを更新するのが気恥ずかしく思われる業界内でブログを毎日更新するようになった。


その鋭い論調と斬新な視点で多くの人々の人生を変えてきたかさこ氏。さらに活躍の場が広がるであろう今後も注視していきたいです。

あ、誕生日おめでとうございます☆

f:id:newparadigmkayo:20160229081039j:image
若い頃のおさしんは、かなり好みです。


本業はヒーラーです

人生を楽しくする言葉をつくる栄養士

MMS公認ヒーラー北村佳代


facebook(友達申請、フィード購読歓迎)
https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75

twitter(随時ツイートしてます)
 
Instagram(だいたいパンの画像)
 
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)