おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「愛を伝える」〜バレンタインデーに捧ぐ言葉〜

私たちの口は愛を伝えるためにある


愛についてのつぶやきをしたところ「バレンタインデーなので」とシェアくださった方がいまして、「バレンタインデー用にも使えるか」と気づいたのでこちらに加筆転載することにしました。

「愛」と言っても恋愛的なものではなく人を想う気持ちとか親切心とか、そんな普遍的なものなのでそこんとこ宜しく。
 
 
【愛を伝える】
 
自分は人に認められていないから、
自分が愛を伝えても迷惑なのでは…
 
 
そんなつまらぬことで
人に愛を伝えないなんて
とてももったいないこと。
 
 
私たちは誰もがみな
人に愛を伝えるために
生まれてきました。

そして私たちの口は
愛を伝えるためにあるのです。
 

自分を美しく装うこともまた
人々の目を楽しませ、
その奥底にある美を思い出させる
「愛」の形のひとつ。
 

愛を伝える手段は
人の数だけあります。
 

そして人は「愛を受け取る」ことを
心の奥底で望んでいます。
 

損得のない純然たる「愛」は
人生を豊かに彩ります。

裏のある損得満載な「愛」と
分別がつかぬ程
私達は愚かではありません。


だから純粋な「愛」は
遠慮なく受け取りましょう。

そして自分の豊かをまた
愛と共に他の人へ
伝えれば良いのです。


全ての行動の起因が「愛」となるように。
そうであるように。



…そういえばこんな洒落の効いたことをする民宿がありました。


洒落大好きな私にはとても嬉しいサービスですが、理解出来ないお客様への配慮も忘れていません。


今日この民宿に宿泊される方は幸せですね!


一平ちゃんチョコソース味が食べたくなったところで〆たいと思います。


f:id:newparadigmkayo:20160214153957j:image

チョコケーキではありません

りんごケーキです

受験を控えた娘への母の愛のカタチです



本業はヒーラーです

人生を楽しくする言葉をつくる栄養士

MMS公認ヒーラー北村佳代


facebook(友達申請、フィード購読お気軽に) https://www.facebook.com/kayo.kitamura.75


twitter(随時ツイートしてます)

https://twitter.com/newparadigmkayo

 

Instagram(だいたいパンの画像)

https://www.instagram.com/newparadigmkayo/

セッション詳細や申込みはこちらから http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)


メールでのご連絡はこちらからnewparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)