おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

誰にも相談出来ない時にはメール無料相談を利用ください

アデプトどう受けようか、受けたけどこれで良いのか…相談する人がいなければ北村を思い出して 


ガイドではなくなったので「アデプトメール相談」をアデプト関連には拘らない「メール無料相談」に変更しましたが、

光栄なことにアデプト関連のご相談が続いています。

ここ最近も続けてご相談をいただき、返信したところ喜んでいただけたのでとても嬉しかったです。

無料相談なので北村が気軽に行える範囲内での回答を謳ってはおりますが、その方にとって最良の言葉をお伝えすることを常に意識しています。

返信する期間は相談内容によってまちまちで、即レス出来る場合もあれば、2週間いただいた上その間熱を出す事もあります(笑)


ガイドではないのであくまで「アデプトの道を少し先行く先輩」としての回答となります。

ただガイドとしての経験もありますので、それを踏まえた回答は行えます。

回答を行う時はとても神聖なエネルギーに包まれるのを感じます。それは私にとってとても素晴らしいひとときです。


もちろん然るべきセッションやクラスを受けてアドバイスを受けるのかベスト


トゥルータロットは現実的解決策に加え、その方向へ進むパワーも得られます。

そしてDNAアクティベーションを受ければ答えが自ずと見えてきます。

エネルギーが低下している事が原因の場合アクティベーションによって解決しますので、まずはDNAアクティベーションを検討してみて下さい。

*それ故DNAAが出来るヒーラーの方は対象外としていますのでご了解下さい

アデプトの内容に関しては各ガイドやMMSが開催しているアデプトフォローアップでご確認下さい。

フリートークの時間が設けられていることが多いので、そこで悩みが解消することもありますし、何よりアデプトの神聖なエネルギーに浸ることはとても大切なことです。

アデプトの内容は2日間で把握出来るものでは全くなく、その後も継続して学んでいくことにより、アデプトとしての生き方がいかなるものか理解出来るようになるでしょう。


「アデプト受けたいけどどのガイドが良いか」は北村の得意分野


なにせ自身がガイドでなく、他ガイドとの利害関係もなく完全中立を保っている上、各ガイドの特徴に精通しています。

だから相談された方にベストなガイドさんをお伝えすることが出来ます。

ガイドは基本的にはご縁があった方やピン!と来た方から受ければいいと思ってます。

でも、それが分からないから…とアデプト受講を先延ばしにしてしまうのはとてももったいないのでぜひ相談してみて下さい。


アデプトってなに?って方でも相談したい事があれば北村に話を聞かせてください


各専門機関や士業や専門家や医療機関…
どれもが対応出来ない悩みに対応しています。
些細な悩みだけど気になる時にはどうぞお話を聞かせて下さい。


誰にも相談出来なくて困っているみなさま。
どうしよもない時はぜひ北村にお話してみてくださいね!


メール無料相談
  • 件名には「相談」を入れてください
  • アデプト受講済の方はガイドさんのお名前をご記入ください。あくまでアデプトさんであることの確認であり、相談内容を当該ガイドに伝えることはありません
  • 返信にお時間をいただく場合があります
  • 一言メッセ程度の内容となります
  • 礼儀に欠けるメールには対応しない場合もあります
連絡先:
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)


f:id:newparadigmkayo:20160206213626j:image
ブーランジェリーソア@洋光台
北村の自宅サロンから最も近いパン屋さん
国産小麦と天然酵母を使った可愛いパンが待ってます



本業はヒーラーです。
冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebookページ(友達申請、フィード購読お気軽に)
 
newparadigmkayoで検索下さい
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)