読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

他人に左右されず自分軸で生きるためのとっておきの方法

そんな他人の為に祈ってみましょう。ただ相手の幸せを祈ればOK


ここ最近の私の記事をまとめると
「他人をとやかく言うのはあなたの中にもその要因がある。他人はいいから自分の人生生きるのに必死になれ」 
って感じですが(笑)

それでも言動が気になる他人や、あれこれ言ってくる他人が気になるのなら、その人の為に祈ってみませんか。


嫌いな人やとても祈る気にならない人やもいるかもしれないけど、むしろそんな人に祈るのがオススメ。

自分の気持ちの偽りになる?
別に好きになれとか仲良くなる訳ではない。


ただほんの10秒でいい。
世事のあれこれを忘れ、純粋にその人の為に祈ってみることはさほど難しくはないはず。


祈りの良いところは自分が消耗しない事


相手にどう助言すれば良いのかあれこれ考えたり、いらない助言をどうスルーするか悩んだりすると自分が消耗してしまう。

祈りにはそれがない。
難しいことは一切考えなくて良い。ただ相手の幸せを10秒間ぐらい祈るだけ。

そして何より、祈った後は自分自身もとても満たされた気持ちになる。


自分が発信したものを自分が受取る。

この法則に則れば、他人の為の祈りは回り回って自分へと帰ってくる。


もちろんそれ目的でやるのは単なる自分の欲望なので祈りてはなくなってしまう。


何処でも、ふと思い立ったら祈ればいい。
本格的にやってみたくなったら、空間のエネルギー設定を行えるようになるアデプトプログラムでも受けてみればいい。



祈りは最も純粋な想いのカタチ。
その想いに満たされた自分は、純粋だから自分軸へと戻れるのだ。


「ここまで読んでくれた良い子のみんなが、喜びいっぱいの人生になるのを、中の人も全力で祈るよーん☆」

(北村:な、なんだ今のは…)


f:id:newparadigmkayo:20160205112344j:image
昨年10月の世田谷パン祭りにて。
地方のパン屋さんコーナーです。
確か30分ぐらい並びました、買うのに。


本業はヒーラーです。
冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebookページ(友達申請、フィード購読お気軽に)
 
newparadigmkayoで検索下さい
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから

newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)