読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「祈り」は世界を変えられるチカラがあるのか

ひとりの祈りのチカラはわずかでも、多くの人が祈れば必ずや変える原動力となる


「祈り」というのを最近した事があるだろうか。

ある人にしたら神社仏閣や教会でのみ行うものかもしれないし、ある人には本当に困ったとき、そこから抜け出す為に「神」に懇願するものかもしれない。


北村的にですが。
「祈り」は「他人」や「世界」に対して行うものと考えています。

そして損得を超えた、ただ純粋な「そうなりますように」という想いがパワーになるもの。

それが「祈り」だと思うのです。


TVに映る痩せこけたアフリカの子供たち。
爆撃が繰り返される戦場の光景。

そんな時、少し祈ってみて欲しい。

飢える子供たちがいない世の中が来ますように
人間同士が傷つけ合う世界が終焉しますように

ひとりが祈るだでは状況が変わる事がないかもしれない。

でも、もしかしたらひとりがふたり、ふたりが四人…と祈る人が増えていけばそれだけ祈りのパワーは強くなっていく。

そうしたら、餓死するしかなかった子供のひとりに援助の手が差し伸べられるかもしれない。

空撃の計画が中止になることだってあるかもしれない。


「祈り」のチカラは微々たるもの。
でも世界を変えるチカラも秘めているのだ。

 
今日は大切な仲間に向けて祈りを捧げた。
同業者ではないので祈りを感じることはまあないだろう。

でも人に対する祈りは、自分を確実に変える。

自分の中の、普段アクセス出来ない非常に神聖な領域にアクセスするからだ。
 
 
そして私が行うDNAアクティベーションをはじめとするヒーリングセッションのほとんどは、神聖な領域においてのエネルギーを動かしていくものだ。

いわば祈りのヒーリング。

私は常に、その方の神聖さや素晴らしさの目覚めを祈りながらセッションを行っている。

そしてお一人でも多くの方に、DNAアクティベーションというその人自身を変えるチカラを持つセッションを行えるよう祈るのだ。
 
 
それが世界を変える大きなチカラとなることを信じて。

 
1分でいいから、他の人に対して祈る時間を持つことは、人生を思いの外豊かにするものかもしれません。 


f:id:newparadigmkayo:20160127231844j:image
のり蔵@横浜中華街
豊かさって、きっとこんな感じ(うっとり)



本業はヒーラーです。
冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebookページ(友達申請、フィード購読お気軽に)
 
newparadigmkayoで検索下さい
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)